青雲の舞。十二の巻。非常に残念な結果発表


b0212911_11381687.jpg

ついに8月も最終日

恐れていた日がやってきました

ぁ。ピクだけね


ダイエット宣言してました


b0212911_11382247.jpgb0212911_11382762.jpg

今日が締切なのよ



残念なことにほぼ変わりなし

b0212911_11383399.jpg

ははは。。
(笑ってごまかすな)



b0212911_11422658.gif

いま超普通の体型です 


この晒すのを月一ペースくらいにしてれば
デブにはならないかもしれないね~

。。。。



そうします


いつかモデルさんみたいに
海沿いをかっこよく歩く姿を撮れるように→?
頑張りたいと思います!


どうぞよろしくお願いします


では☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



TAEMIN 태민_괴도 (Danger)_Music Video



中庭では水切れ及びお手入れ不足の為
枯死したハーブの再植栽を続けています


植栽位置が適切でなかったものは
全て植栽位置を変更しています


庭の修復に必要になった費用は
一切いただいておりません
現在も資金援助は受けておりません


疑問のある方は昨年度からのサークル経費
提出領収書を一度ご確認ください
(資金援助を受けていないため領収書自体ありません)


一時期子供さんによる悪戯が多発したため
現在園芸作業に使う道具箱には鍵をかけています


道具箱の鍵はお水やりをして頂いている「管理人さん」
もしくは
「園芸作業を行うサークルメンバーさん」

以外は利用できない形にしています




ハーブに興味がある方は
是非サークルにご登録いただき

清掃をはじめとする剪定などの園芸作業
にどうぞご参加ください

☆雑草抜きなどは初めての方でもすぐに作業が可能です☆

お手伝いいただけると大変助かります


「ハーブについて知識も経験もないけど育ててみたい」

という方は剪定方法などきちんとご説明しますので
入会後に遠慮なくご質問ください


※サークルへのご登録の際には
お名前、お電話番号、お部屋番号が必要となります


☆お申し込みはコンシェルジェカウンターにて宜しくお願い致します☆
[PR]
by pikumonda | 2014-08-31 11:52 | おうち | Comments(6)
Commented by のりら at 2014-08-31 17:23 x
ピクちゃん、超スリムだよ~
私の半分くらい(・。・;
自分に甘いからダイエットできないよ~(◞‸ლ)


Commented by pikumonda at 2014-08-31 21:55
のりらさん。こんばんは♪
いえ。。ホントMサイズがキツイんですよ。。泣

私も自分に甘いです
1年前のダイエット成功記事から3キロは増えてます
もう少し節制します。。。
Commented by タイム at 2014-08-31 22:18 x
こんばんは♪
ピクさん、とってもきれいですね。
そしてお若い~^^
私のダイエットはまだ半分です(^^;
もうちょっと頑張りますね。。。おばさんですから写真はできませんけど(笑)

お母様のお庭、素敵ですね~見入ってしまいました♪
植物の名前・・・私も同じです。
ハーブは憶えてるのですが、お花は全くです(^^;


Commented by pikumonda at 2014-08-31 22:35
タイムさん!!お久しぶりです~♡♡

もうずっと更新されていなかったので。。
ブログをおやめになってしまったのかと。。

見に来てくださってとてもうれしいです!

私。。あんまり若くないです 笑

母は以前少しお話ししたようにタイムさんと似ています
とことん、というか。
今回は「手のかかる花の世話がもうしんどい」の言葉の通りに
ほとんどお花がなくなってしまっていたので
思わず笑ってしまいました

私もハーブはすぐに覚えるんです!
で、お花は長い名前だとすぐに忘れるんです 
あれ。。なんででしょうね~。。笑
Commented by クロ at 2014-09-01 17:22 x
ピクさんのウエストぇ…!!
めっちゃ細い――――!ダイエットいらないじゃないですか!ヤダー―――!
おイヤでなかったら次回は横からオナシャス(*´艸`)ウフフ
自分が円筒体型なので
厚みのない平たいウエストの女子を見るのが好きなのです。

写真だけ見せられたら園芸とか興味なさそうな人に見えますね!(偏見)
デスコ(古)とかにいそうですね!


Commented by pikumonda at 2014-09-01 21:12
クロさん。こんばんは~♪

お腹下の方ヤバイですよ 

クロさんと水着の約束をしていたのに守れなくてすみません。。
いつか。。グラビアのような。。
(自分で自分の首を絞めてみる)

あ、たぶんリアルでも10人いたら10人の人が
「園芸に全く関係のない人」と
ジャッジする見た目です♪
<< 今日のベランダの様子と欲しいも... 秋は植物の植替えに最適な季節です >>