可愛い多肉さん撮りため画像とどうでもいいハナシ


b0212911_14474162.jpg


今日はあまりにもネタがなく。。

ロハス画像からとりため画像と再UP


ピクの好みにビンゴだったお店

ビンゴという言葉が古いとわかりつつ
他に良い表現が思い浮かばない残念な人



どれもこれも可愛すぎて
今でもじーっと見てしまうの

b0212911_1447479.jpg


お店の方に撮影許可は頂いてます

こっちはうさぎさん

b0212911_14475820.jpg

うさぎさん

b0212911_1448589.jpg

うさぎさん。。

だから!?


b0212911_14582112.gif


本文とは全然関係ないんだけど

「鏡の法則」って知ってる?

自分によく似た人を見たときにね

「自分の好きなところ」
がたくさん見える人に惹かれて

「自分の嫌いなところ」
がたくさん見える人からは逃げたくなるんだって


専門家の方の説明はこちら→

まぁ簡単な心理学なんだけどね


ピクが好きになる人って昔から
無口な人が多いの

物静かで口数少なくて
感情的にならない落ち着いた人が好き


親友もそんな感じの人

まわりから見ると
「なんでこのふたりが友達なんだ!?」

みたいな組み合わせ。


でもたぶん
本質が似てるんだろうね。


今日はちょっと世間話してみました。笑


ではでは☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



Mnet [EXO 902014] 세훈이 재해석한 신화-Yo! M/V / EXO SEHUN's 'Shinhwa - 'Yo!' M/V Remake



中庭では水切れ及びお手入れ不足の為
枯死したハーブの再植栽を続けています


植栽位置が適切でなかったものは
全て植栽位置を変更しています


庭の修復に必要になった費用は
一切いただいておりません
現在も資金援助は受けておりません


疑問のある方は昨年度からのサークル経費
提出領収書を一度ご確認ください
(資金援助を受けていないため領収書自体ありません)


一時期子供さんによる悪戯が多発したため
現在園芸作業に使う道具箱には鍵をかけています


道具箱の鍵はお水やりをして頂いている「管理人さん」
もしくは
「園芸作業を行うサークルメンバーさん」

以外は利用できない形にしています




ハーブに興味がある方は
是非サークルにご登録いただき

清掃をはじめとする剪定などの園芸作業
にどうぞご参加ください

☆雑草抜きなどは初めての方でもすぐに作業が可能です☆

お手伝いいただけると大変助かります


「ハーブについて知識も経験もないけど育ててみたい」

という方は剪定方法などきちんとご説明しますので
入会後に遠慮なくご質問ください


※サークルへのご登録の際には
お名前、お電話番号、お部屋番号が必要となります


☆お申し込みはコンシェルジェカウンターにて宜しくお願い致します☆
[PR]
by pikumonda | 2014-09-04 15:32 | おでかけ | Comments(2)
Commented by クロ at 2014-09-04 19:53 x
こんばんは♪
色んな多肉寄せ植え、可愛いですね~(´ω`)
兎さん人気ですね。笑
寄せ植えに小物置くだけで、何かのストーリーが見えるようで…
とても好きです。
そういえばピクさんは寄せに小物とか置かれないですね(・ω・)オキライ?

ピクさんは親友さんがおられるんですね!ウラヤマシイ!
普通みんな持ってるような「恩師」とか「親友」とか
私は思い当たる人がいません…。ふ・・・ふふ・・・。
Commented by pikumonda at 2014-09-04 21:33
クロさん。こんばんは~♪

可愛いんですよ~やっぱりなんべん見ても
こんな感じの寄せ植えもつくってみたいです♪

うさぎさん。。改めて見てたらえらいのってるわ。。って 笑

小物はあまり使わないですね。。確かに。

クロさんは上手に使われてますよね~

プロフィール画像にも使われてる
本を読んでるカエルさん+リトープスとか
なんかすごいしっくりきすぎてて「すごいなぁ。。」って思いました

いつも見てると組み合わせが楽しいです。
オリジナル作品、という感じで。
売ったらきっと。。→また余計な

>普通みんな持ってるような「恩師」とか「親友」とか
私は思い当たる人がいません…。ふ・・・ふふ・・・



いえ。親友だと思ってるのは私だけの可能性も。。
「この人とだけは絶対友達にならないと思ってた」
とか言われてますし 笑
<< いま室外機カバーの上はこんな感じ 秋に咲かせるバラの剪定 >>