いま室外機カバーの上はこんな感じ


b0212911_1035739.jpg


今日はおうちから。


室外機カバーの上。こんな感じに落ち着きました
日差しが少し和らいだのでハオ日光浴


b0212911_104354.jpg


すのこ棚。一番下の濃いリーフが新入りさん

100円だったの(しつこい)

名前分かんないんだけどね。。キレイです
良いお買物しました♪



GREEN OASISさんの多肉寄せ

b0212911_9474585.jpg

相変わらずの可愛さ♡

いまこのデザイン1個だけ再販中です!
欲しい人は急いで~


b0212911_1017817.gif


ちょっと涼しくなりましたね

少し歩くと体の調子が良いです

ピクの友達は超ランナーだったりするんだけど
それは絶対無理なんで 笑


1日15分でいいからガーデニングやお買物がてら
ぼちぼち歩こうと思います

おばあさんの報告書みたいでスミマセン


ではでは☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



[日本語字幕] B.I.G(비아이지) - Hello(안녕하세요)



中庭では水切れ及びお手入れ不足の為
枯死したハーブの再植栽を続けています


植栽位置が適切でなかったものは
全て植栽位置を変更しています


庭の修復に必要になった費用は
一切いただいておりません
現在も資金援助は受けておりません


疑問のある方は昨年度からのサークル経費
提出領収書を一度ご確認ください
(資金援助を受けていないため領収書自体ありません)


一時期子供さんによる悪戯が多発したため
現在園芸作業に使う道具箱には鍵をかけています


道具箱の鍵はお水やりをして頂いている「管理人さん」
もしくは
「園芸作業を行うサークルメンバーさん」

以外は利用できない形にしています




ハーブに興味がある方は
是非サークルにご登録いただき

清掃をはじめとする剪定などの園芸作業
にどうぞご参加ください

☆雑草抜きなどは初めての方でもすぐに作業が可能です☆

お手伝いいただけると大変助かります


「ハーブについて知識も経験もないけど育ててみたい」

という方は剪定方法などきちんとご説明しますので
入会後に遠慮なくご質問ください


※サークルへのご登録の際には
お名前、お電話番号、お部屋番号が必要となります


☆お申し込みはコンシェルジェカウンターにて宜しくお願い致します☆
[PR]
by pikumonda | 2014-09-05 10:58 | おうち | Comments(2)
Commented by クロ at 2014-09-05 19:54 x
おばあさんの報告書(´艸`)笑
私も走るよりは歩いた方が…お腹出過ぎたので歩きます!

室外機カバーの並んだ多肉達、可愛いですね♪♪
アイビーもキレイにコンモリで素敵です~!
濃いリーフさんはこのボリュームで100円!?
ピクさんとこで元気になったのかしら(´艸`)
フサフサ可愛い~
Commented by pikumonda at 2014-09-05 22:09
クロさん。こんばんは~♪

たぶん私の中に「おばあさんキャラ」も住んでるんですけど
そのキャラがよく働くと記事が全然おもしろくなくなります 笑

歩くといいですよ!
ちょっとおながのまわりがすっきりしました。ぜひぜひ♪

多肉さんは可愛いです♡癒されます
アイビーはたぶん。。5年目の株で。飽きないんですよ。全然

近所のスーパーに下ろしてる園芸屋さん
ちょっと値段のつけ方おかしいんです 笑
葉っぱの表が深い緑で裏が紫色で小さめで。完璧です♡
<< ふわふわもけもけ♪可愛い熊童子... 可愛い多肉さん撮りため画像とど... >>