久々のショップレポ♪プチプラ雑貨3coins心斎橋店


b0212911_8261218.jpg


こんにちは。ピクです♪


きのうは大阪心斎橋にある
3coins plusでお買物してきました♪



忙しくてミナミとか遊びに行けないし!
っていう人のために

お店の方に許可をいただいてから
店内の様子を撮影してきたよ~



b0212911_823043.jpgb0212911_823726.jpg

今はやりのフェイク多肉とかもあったよ。可愛い♡



2階にね
キッズ&ステショナリーコーナーが出来てた

b0212911_8171010.jpg


お洒落な小物がいっぱい!


b0212911_8173337.jpgb0212911_8174161.jpg


子供部屋を可愛くしたいお母さんとか
見るだけでも楽しいと思う




ピクのお目当てはこちら

b0212911_8182648.jpg


クッションカバーだよ


このお値段でこの可愛さは絶対ここだけ
リピです♪



え?って思わず足を止めたねこちゃんコーナー


b0212911_818586.jpgb0212911_8181267.jpg


ここは外国の方がすごい反応してまして。。笑


コレ北欧っぽい

b0212911_8333152.jpg

ネコ流行ってるんだね~





b0212911_83260.gif

3coins心斎橋店はplusなので
1000円雑貨のお取り扱いもあります

HPはこちら→



ミナミにお買物に行かれる際には
是非一度チェックしてみてね♪


では☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



[MV] JooHeon(주헌), HyungWon(형원), I.M _ Interstellar(인터스텔라)
(Feat.Yella Diamond) (NO.MERCY Part.4)



中庭では水切れ及びお手入れ不足の為
枯死したハーブの再植栽を続けています

植栽位置が適切でなかったものは
全て植栽位置を変更しています

庭の修復に必要になった費用は
一切いただいておりません
現在も資金援助は受けておりません


疑問のある方は昨年度からのサークル経費
提出領収書を一度ご確認ください
(資金援助を受けていないため領収書自体ありません)


一時期子供さんによる悪戯が多発したため
現在園芸作業に使う道具箱には鍵をかけています


道具箱の鍵はお水やりをして頂いている「管理人さん」
もしくは
「園芸作業を行うサークルメンバーさん」

以外は利用できない形にしています




ハーブに興味がある方は
是非サークルにご登録いただき

清掃をはじめとする剪定などの園芸作業
にどうぞご参加ください

☆雑草抜きなどは初めての方でもすぐに作業が可能です☆

お手伝いいただけると大変助かります


「ハーブについて知識も経験もないけど育ててみたい」

という方は剪定方法などきちんとご説明しますので
入会後に遠慮なくご質問ください


※サークルへのご登録の際には
お名前、お電話番号、お部屋番号が必要となります


☆お申し込みはコンシェルジェカウンターにて宜しくお願い致します☆
[PR]
by pikumonda | 2015-03-02 09:25 | おでかけ | Comments(0)
<< 圧巻!クリスマスローズ群なのだ!!! 錆び缶とハオルチアの相性について >>