仕立て直しし続けたリメ缶多肉寄せ☆最終形


b0212911_1781948.jpg


今日はおうちから

イベント配布用の多肉寄せ



モスポット風リメ缶に寄せた子は
何度も仕立て直しを繰り返して

最終形はこうなりました



お花型にチワワか花麗

b0212911_2017456.jpg


で、秋麓と朧月

ピクの大好きな
やわらかい色の子をちょこんと


可愛くできたよ♡





b0212911_23245737.gif

今日はねご近所の方に立派なサボテンを
たくさん寄付していただきました!


サボはすごい鮮やかなお花が咲くから
可愛いよね♪



たぶん

お店で買ったらすごいお値段する子が揃ってます

だからやめなさい。その汚れた発想 笑





可愛がってくださる方の
お手元にお届けできますように。。


では☆



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



SPEED 스피드 - "What U" M/V

b0212911_2194023.jpg

[PR]
by pikumonda | 2015-07-22 17:00 | おうち | Comments(0)
<< 可愛いお花はみんなお休み中 水切りをして形を整える多肉寄せ >>