ポチって正解だったゆるピタワンピ


b0212911_8344548.jpg


本日2回目の投稿

NYに行くまでに
できるだけラスベガス記事まとめておきます


前にぽちったこのゆるピタワンピ




今回大活躍です♪


生地がやわらかいので着てて楽だし
くるっと小さくまとめられるので旅行向き


今回は秋を意識して
黒のショートブーツに合わせました

b0212911_8432252.jpg


このコーデでレストランへ

すごくおいしいステーキ食べてきたよ♡
(ダイエットはどうしたのかな?by心の声)





b0212911_23245737.gif

ピクは渡航歴はたぶん30回くらい
(あんま覚えてません。。ごめんね)


海外旅行にもっていくお洋服を選ぶ際に
一番大事なのは着てて楽なこと


あとできるだけ広いTPOへ
対応できることだったりします




今回は
着ていて楽ちんだけど
できるだけきちんとして見えるコーデ


6パターンくらい考えていきました


また画像がとれたら
UPしますね


では☆



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪




J-Hope & Jimin: BTS (방탄소년단) vs Block B (블락비)
Dance Battle



中庭では水切れ及びお手入れ不足により
枯死した植物の再植栽を続けています

植栽位置が適切でなかったものは
全て植栽位置を変更しています


庭の修復に必要になった費用は
一切いただいておりません


疑問のある方はサークル経費
提出領収書を一度ご確認ください
(資金援助を受けていないため領収書自体ありません)


一時期子供さんによる悪戯が多発したため
現在園芸作業に使う道具箱には鍵をかけています


道具箱の鍵はお水やりをして頂いている「管理人さん」
もしくは
「園芸作業を行うサークルメンバーさん」

以外は利用できない形にしています


ハーブに興味がある方は
是非サークルにご登録いただき

清掃をはじめとする剪定などの園芸作業
にどうぞご参加ください

☆雑草抜きなどは初めての方でもすぐに作業が可能です☆

お手伝いいただけると大変助かります


「ハーブについて知識も経験もないけど育ててみたい」

という方は剪定方法などきちんとご説明しますので
入会後に遠慮なくご質問ください


※サークルへのご登録の際には
お名前、お電話番号、お部屋番号が必要となります


☆お申し込みはコンシェルジェカウンターにて宜しくお願い致します☆
[PR]
by pikumonda | 2015-09-23 09:17 | おでかけ | Comments(2)
Commented by kimagureyo at 2015-09-23 16:47 x
お久し振りです♪

いつも読み逃げでゴメンねm(__)m
海外に行かれてるのですね...
ラスベガス~グランドキャニオンは、
あたしも数年前に訪れました
グランドキャニオン、雄大で迫力満点ですよね
ここは やはり肉眼で観た方が感動がありますね~
ルート66は いつかバイクでツーリングしたい場所です
あぁ~~坂の街サンスランシスコも、また行きたいょ!!
楽しい想い出たくさん作ってくださいね♪(*'-^)-☆
お土産話、楽しみにしています
Commented by pikumonda at 2015-09-23 21:34
kimagureyoさん
こんばんは♪お久しぶりです~♡
私もいつも読み逃げで。。すみません☆

グランドキャニオンはさすがに感動しました!
自然ってすごいなぁと。。
まるで絵画のような光景にしばしうっとりしてました

あ、そっか~!
kimagureyoさんはバイクお乗りになるから
ルート66は違った楽しみ方ができますね☆
ロマンがありますよね~♡いつかきっと。。♪

サンフランシスコは今回観光は外したんです
一度訪れた場所なのと運良く直前にNFLのチケットがとれたのでアメフト最優先になりまして。

今NYに着いてシャワーを浴びてすっきりしました
お昼からマンハッタンに行ってきます!
また良かったら見に来てください♪♪
<< ピクおススメめのハンバーガーシ... NFL対決レイダースVSレイブンズ >>