カメラを挟んでわかる☆男子と女子の行動パターンの違いについて



b0212911_13582933.jpg


きのうのコンテナパト画像から


お手入れ終了度

お日様の落ちる瞬間の海が
とてもキレイだったので思わずぱちり


夕焼けモードに切り替えて

b0212911_13555557.jpg


これもキレイ♡

ポストカードみたいな写真が撮れました♪






b0212911_23245737.gif

ここでよく
記念撮影頼まれるんだけど

女子は「すみませーん!撮ってくれませんか?」で
みんな一緒にいえーい♪なの


男子はひとり無言で
ひたすら海や花を撮る。みたいな


この日もふと横を見ると男の人が
ピクと同じように
無言で海の写真を何枚も撮ってました




あかんわ。。
やっぱうち女子じゃなくて男子やわ。。笑



女子力あげられるように
ぼちぼち努力します

どうやったらあがるのか全然わかんないけど



では☆




にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



【FMV】 WHO'S THAT CHICK — JIN (RE-UP)


b0212911_165231100.jpg


JIN/진/ジン

本名:김석진(キム・ソクジン)Kim Seok-Jin
生年月日:1992年12月4日(最年長) O型 
身長:179cm
担当:ボーカル、ビジュアル
出身:京畿道 果川市
ニックネーム:ピンクプリンス、ジンプリンス、ジンニム、ソクジン

可愛すぎるJINくん♡
みなさまどうぞよろしくお願いします♪






中庭では水切れ及びお手入れ不足により
枯死した植物の再植栽を続けています

植栽位置が適切でなかったものは
全て植栽位置を変更しています


庭の修復に必要になった費用は
一切いただいておりません


疑問のある方はサークル経費
提出領収書を一度ご確認ください
(資金援助を受けていないため領収書自体ありません)


一時期子供さんによる悪戯が多発したため
現在園芸作業に使う道具箱には鍵をかけています


道具箱の鍵はお水やりをして頂いている「管理人さん」
もしくは
「園芸作業を行うサークルメンバーさん」

以外は利用できない形にしています


ハーブに興味がある方は
是非サークルにご登録いただき

清掃をはじめとする剪定などの園芸作業
にどうぞご参加ください

☆雑草抜きなどは初めての方でもすぐに作業が可能です☆

お手伝いいただけると大変助かります


「ハーブについて知識も経験もないけど育ててみたい」

という方は剪定方法などきちんとご説明しますので
入会後に遠慮なくご質問ください


※サークルへのご登録の際には
お名前、お電話番号、お部屋番号が必要となります


☆お申し込みはコンシェルジェカウンターにて宜しくお願い致します
[PR]
by pikumonda | 2015-11-16 14:58 | こんてな | Comments(0)
<< やっぱり可愛いポリゴナムとどう... ベランダガーデニングにおける注意点 >>