人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それは反則だよね、の超可愛い雪だるまさん


それは反則だよね、の超可愛い雪だるまさん_b0212911_21344822.jpg


近所の商業施設にて

今年もクリスマスイルミネーションが
スタートしました♪


ここでは各ブースごとにコンテナがあり
オリジナル性の高いワールドを作り上げています



女子がみんな
「え~!?ナニコレ!?可愛い~♡」

を連発していたのがこちら

それは反則だよね、の超可愛い雪だるまさん_b0212911_21394534.jpg

パッと見はふつうなんだけど


これね

それは反則だよね、の超可愛い雪だるまさん_b0212911_2141237.jpg

た。。たしかに可愛い。。笑







それは反則だよね、の超可愛い雪だるまさん_b0212911_23245737.gif

ふと横を見ると
またしても見知らぬカメラ男子


たぶんあの人は
全然違う写真撮ってたんだろうーね


そりゃそうだ 笑



ここのイルミパフォーマンスは
すごいレベル高いです

で、お金とかはいりません



ピク地方にお住まいの方

お買い物やお食事のついでに
是非一度
見に行ってみてくださいね♪


では☆



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



それは反則だよね、の超可愛い雪だるまさん_b0212911_2225980.jpg





中庭では水切れ及びお手入れ不足により
枯死した植物の再植栽を続けています

植栽位置が適切でなかったものは
全て植栽位置を変更しています


庭の修復に必要になった費用は
一切いただいておりません


疑問のある方はサークル経費
提出領収書を一度ご確認ください
(資金援助を受けていないため領収書自体ありません)


一時期子供さんによる悪戯が多発したため
現在園芸作業に使う道具箱には鍵をかけています


道具箱の鍵はお水やりをして頂いている「管理人さん」
もしくは
「園芸作業を行うサークルメンバーさん」

以外は利用できない形にしています


ハーブに興味がある方は
是非サークルにご登録いただき

清掃をはじめとする剪定などの園芸作業
にどうぞご参加ください

☆雑草抜きなどは初めての方でもすぐに作業が可能です☆

お手伝いいただけると大変助かります


「ハーブについて知識も経験もないけど育ててみたい」

という方は剪定方法などきちんとご説明しますので
入会後に遠慮なくご質問ください


※サークルへのご登録の際には
お名前、お電話番号、お部屋番号が必要となります


☆お申し込みはコンシェルジェカウンターにて宜しくお願い致します
by pikumonda | 2015-12-06 22:15 | こんてな | Comments(0)
<< 葉サシっ子の整理。経過報告 現在我が家でナンバーワンの多肉さん >>