多肉人気がとまらない



b0212911_23311757.jpg


こんばんは。ピクです♪


先日の「モデルルームではなくてモデルガーデン」
記事にたくさんのアクセスを頂きましたので

追加で



お気に入りのここだけ
もう一回UP画像

b0212911_2331042.jpg

これ可愛くない!?



b0212911_0352318.jpg


煉瓦の隙間に
可愛いセダムたちがちょこんと♡

お洒落だよね♪



ちょこちょこチェックしてる

楽天市場 苗物ランキング
(青文字クリックでランキングページに飛べます)



この時期はバラ苗でぶっちぎりのはずなのに

なんと!
10位以内に多肉さんが入ってきました !!



売れ筋ぜんぶセットになってるという
超便利なお品物




レビュー241件で☆4.78だよ(すごい!)

多肉さんがんばれ~






b0212911_23245737.gif

これだけセットにしてくれててこのお値段だったら
初心者さんでも
「一度私も育ててみようかなぁ」って思えるよね


お値段もハニーミントさんならではの
超良心価格です

こちらのお店はピクも何度かお世話になりましたが
対応お品物ともにとても良かったです♡




気になる人は是非♪


では。



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



【FMV】 NANA — JIN



中庭では水切れ及びお手入れ不足により
枯死した植物の再植栽を続けています

植栽位置が適切でなかったものは
全て植栽位置を変更しています


庭の修復に必要になった費用は
一切いただいておりません


疑問のある方はサークル経費
提出領収書を一度ご確認ください
(資金援助を受けていないため領収書自体ありません)


一時期子供さんによる悪戯が多発したため
現在園芸作業に使う道具箱には鍵をかけています


道具箱の鍵はお水やりをして頂いている「管理人さん」
もしくは
「園芸作業を行うサークルメンバーさん」

以外は利用できない形にしています


ハーブに興味がある方は
是非サークルにご登録いただき

清掃をはじめとする剪定などの園芸作業
にどうぞご参加ください

☆雑草抜きなどは初めての方でもすぐに作業が可能です☆

お手伝いいただけると大変助かります


「ハーブについて知識も経験もないけど育ててみたい」

という方は剪定方法などきちんとご説明しますので
入会後に遠慮なくご質問ください


※サークルへのご登録の際には
お名前、お電話番号、お部屋番号が必要となります


☆お申し込みはコンシェルジェカウンターにて宜しくお願い致します
[PR]
by pikumonda | 2016-01-09 02:43 | おでかけ | Comments(2)
Commented by kimagureyo at 2016-01-09 16:04 x
こんにちわぁ~♪

セダム可愛いですよね♡
グランドカバーや隙間に植えると
良い役目してくれますね
あたしも広いお庭があったら こんな風に植えてみたいです~

枕、使われて快適なのですね(*^-^)
あたしは低い方が好みなの~
あたしも購入してみようかなぁ♪
教えて頂いてどうもありがとう♪(#^ー゚)v
Commented by pikumonda at 2016-01-09 19:09
kimagureyoさん。
こんばんは~♪

広いお庭があったら。になりますよね~ 
うちも極小ベランダなんで既に満員御礼です。。笑

でもあんまり広い庭だとみんなに目が届かなくなってしまうし
無理しないことにしています☆

枕はサイズが大きいとやっぱりお洒落ですよ~!
シングルベッドだと横幅が
ベッドサイズよりやや狭いくらいです

カバーはホワイトを選んだんですが
ややアイボリーがかってて
はじめ???って感じたんですけどいまは慣れました
(慣れたら違和感ないです)

ご参考までに♪
<< モズポット風リメ缶に多肉寄せ 熊童子。銀揃。月兎耳。 >>