人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多肉さんの凍結からの解凍からの復活みたいな



多肉さんの凍結からの解凍からの復活みたいな_b0212911_2281759.jpg

こんばんは。ピクです♪

きのう凍っていた多肉さんたち

今日はほとんどの子が
元の色に戻ってました

多肉さんの凍結からの解凍からの復活みたいな_b0212911_2282724.jpg

センターの真っ白な
雪のお花みたいな子が可愛い♡

ダレなのかはわかんないんですけど。。






多肉さんの凍結からの解凍からの復活みたいな_b0212911_23245737.gif

今日はそんなに寒くなかったので
ベランダで少し作業してました


なんか調子悪いみたいだから
もうちょっと日当たりのいい場所にいこうか?

が中心になります


ほんまごめんな
うちのベランダ狭いからね。。

特等席とかゆってるけど南西向きだしね。。

しかもコの字型だしね。。


。。。。


落ちるわ~。。笑


頭使っていきます
(基本あんま動かないんだけど)



またぼちぼちレポしますね


では☆



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪




JIMIN ─ ⌈sexy back⌋




中庭では水切れ及びお手入れ不足により
枯死した植物の再植栽を続けています

植栽位置が適切でなかったものは
全て植栽位置を変更しています


庭の修復に必要になった費用は
一切いただいておりません


疑問のある方はサークル経費
提出領収書を一度ご確認ください
(資金援助を受けていないため領収書自体ありません)


一時期子供さんによる悪戯が多発したため
現在園芸作業に使う道具箱には鍵をかけています


道具箱の鍵はお水やりをして頂いている「管理人さん」
もしくは
「園芸作業を行うサークルメンバーさん」

以外は利用できない形にしています


ハーブに興味がある方は
是非サークルにご登録いただき

清掃をはじめとする剪定などの園芸作業
にどうぞご参加ください

☆雑草抜きなどは初めての方でもすぐに作業が可能です☆

お手伝いいただけると大変助かります


「ハーブについて知識も経験もないけど育ててみたい」

という方は剪定方法などきちんとご説明しますので
入会後に遠慮なくご質問ください


※サークルへのご登録の際には
お名前、お電話番号、お部屋番号が必要となります


☆お申し込みはコンシェルジェカウンターにて宜しくお願い致します
by pikumonda | 2016-01-26 22:42 | おうち | Comments(0)
<< 減量は果たして成功するのか 凍った可愛い多肉さんと寒い日の... >>