リメ缶多肉寄せ新作と可愛い多肉さんに癒されたい人におすすめのお品物♪


b0212911_8304826.jpg


今日はおうちから


きのうつくった多肉寄せです♡
紫麗殿に秋麓。白牡丹に朧月

みんなやり直しした葉挿しっこ
配布用の練習なので超強い子だけセレクトしました

半年後の姿を考えて株間には
余裕を持たせています



つくられへんけど可愛い多肉寄せが欲しい!
という方はこちら


GREEN OASISさんのお店で
きのうUPされた新作だよ~♪




これまた上品です。素敵♡

大人お洒落だわ
ごめん。ピクは上品じゃないので上品に弱いねん 笑






b0212911_23245737.gif

ピクはもともと好きだから
おそろしいほどたくさんのお品物を見ます


デザイン性の高さやお値段とか品質とか
あとお店の方の対応の仕方とかもすごく見てます

見てきた数がすごい多い分
ジャッジはかなり辛めなの



GREEN OASISさんのお店の子は
絶対おすすめだよ!

なんでか知らんけどほんまみんな超可愛いねん←それがプロやって



「私も可愛い多肉さんに癒されてみたいなぁ」
とお考えの方は
是非一度お店を覗いてみてくださいね♡

何度も書きますが
ピクはGREENOASISさんのお店の従業員とかではないです 笑




では☆



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



JIMIN ─ ⌈f*ckin' you⌋



JIMIN ─ ⌈sexy back⌋



中庭では水切れ及びお手入れ不足により
枯死した植物の再植栽を続けています

植栽位置が適切でなかったものは
全て植栽位置を変更しています


庭の修復に必要になった費用は
一切いただいておりません


疑問のある方はサークル経費
提出領収書を一度ご確認ください
(資金援助を受けていないため領収書自体ありません)


一時期子供さんによる悪戯が多発したため
現在園芸作業に使う道具箱には鍵をかけています


道具箱の鍵はお水やりをして頂いている「管理人さん」
もしくは
「園芸作業を行うサークルメンバーさん」

以外は利用できない形にしています


ハーブに興味がある方は
是非サークルにご登録いただき

清掃をはじめとする剪定などの園芸作業
にどうぞご参加ください

☆雑草抜きなどは初めての方でもすぐに作業が可能です☆

お手伝いいただけると大変助かります


「ハーブについて知識も経験もないけど育ててみたい」

という方は剪定方法などきちんとご説明しますので
入会後に遠慮なくご質問ください


※サークルへのご登録の際には
お名前、お電話番号、お部屋番号が必要となります


☆お申し込みはコンシェルジェカウンターにて宜しくお願い致します
[PR]
by pikumonda | 2016-02-03 10:04 | おうち | Comments(2)
Commented by kimagureyo at 2016-02-03 13:38 x
こんにちわぁ~♪

仕事が忙しくてお伺いするのが
久しぶりになっちゃいました。

寄せ植えの子たち、半年後にはモリモリ大きくなってるね
あたしは ついギュウギュウに詰め込んでしまうけど(笑)

教えて頂いた枕、ポチったょ~(o^-^o)
明日ぐらいに届くかなぁ...
Commented by pikumonda at 2016-02-04 15:01
kimagureyoさん。こんにちは~♪

寄せ植えをつくる時には
いつも半年後、1年後を考える癖がついてます

このままいくと。。
これがこうなってこうなるから。。こうしとこう
みたいな 
で、成長していく画像を記録していくのも楽しいんです

すみません。。なんか私暗い人みたいですね。。笑


枕ポチられたんですね♪
ピクもあと1つ買ってふたつ並べようかなぁと考えてます☆
<< ピクの多肉さん観察日記 ちいさすぎて可愛すぎる赤い爪 >>