人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷センター街で見かけた綺麗な落書き



渋谷センター街で見かけた綺麗な落書き_b0212911_0251221.jpg


こんばんは。ピクです♪

渋谷で見かけた壁の落書き


渋谷センター街で見かけた綺麗な落書き_b0212911_028097.jpg渋谷センター街で見かけた綺麗な落書き_b0212911_027325.jpg

なんか綺麗だったので
ぱちり☆

渋谷センター街で見かけた綺麗な落書き_b0212911_0311814.jpg

まるでポストカードみたいな画像がとれたよ







渋谷センター街で見かけた綺麗な落書き_b0212911_23245737.gif

許可がない落書きは一時期たくさん消されたみたいで
いま残ってるのはたぶん
パッと見てあんま問題なかったものかな。。


お店や街の壁に勝手に好きなことを書くと
おまわりさんに逮捕されてしまうので

見るだけにしておこうね 

書きたいと思う人はそんなにいないと思うけど。。一応ね。。笑


今日は更新遅くなりました


おやすみなさい
良い夢を♡



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



170702 PRODUCE 101 Final Concert | get ugly |
- 워너원 강다니엘



中庭では水切れ及びお手入れ不足により
枯死した植物の再植栽を行いました

植栽位置が適切でなかったものは
全て植栽位置を変更しています


庭の修復に必要になった費用は
一切いただいておりません

疑問のある方はサークル経費
提出領収書を一度ご確認ください
(資金援助を受けていないため領収書自体ありません)



現在お水やりは管理人さんが行ってくださっています
※数年前にピクが直接お願いしました→承諾いただいております


剪定、薬剤散布や土壌改良、雑草抜き、清掃
成長と共に植栽位置に問題が生じた植物の移植作業など

お庭の植物たちの健康を維持するために
必要な園芸作業はこちらで行っています



一時期子供さんによる悪戯が多発したため
園芸作業に使う道具箱には鍵をかけています



道具箱の鍵はお水やりをして頂いている「管理人さん」
もしくは
「園芸作業を行うサークルメンバーさん」

以外は利用できない形にしています


ハーブに興味がある方は
是非サークルにご登録いただき

「清掃をはじめとする剪定などの園芸作業」
にどうぞご参加ください

☆雑草抜きなどは初めての方でもすぐに作業が可能です☆


お手伝いいただけると大変助かります


「ハーブについて知識も経験もないけど育ててみたい」

という方は剪定方法などきちんとご説明しますので
入会後に遠慮なくご質問ください


※サークルへのご登録の際には
お名前、お電話番号、お部屋番号が必要となります


☆お申し込みはコンシェルジェカウンターにて宜しくお願い致します☆
by pikumonda | 2017-10-05 01:41 | おでかけ | Comments(0)
<< 絵画のような美しいハーブたちと... 東京レポ☆国会議事堂。皇居見学... >>