カテゴリ:おでかけ( 185 )

バラ園レポートpart2♪


b0212911_18262847.jpg
今日はバラ園の残り画像から。

めちゃくちゃ可愛いふたつのバラをアップで。。

b0212911_1933935.jpgb0212911_19414972.jpg
。。だれか名前わかります?
(レポートちゃうがな)

引き画像でお日さまの光が透けて美しい
桃色のバラ
b0212911_1948179.jpg
この風景がピンク色のバラの一番の魅力かも知れません

b0212911_19533010.gif
ピンク色のバラ

乙女心を。。すみません
女子の心を。。もとい。

おばさんの心もぐいっとつかんで離しません

なんか画像見て幸せ♪♪(安あがりな女)

バラきれいですよ今。
皆様もバラ園へ足を運んでみてくださいね♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



B.A.P(비에이피) - POWER Making film (#take2)

[PR]
by pikumonda | 2012-10-11 20:31 | おでかけ | Comments(6)

バラ園レポートpart1♪


b0212911_16224732.jpg
きのうは幼稚園の運動会の代休

ママ友さんたちといっしょに
うつぼ公園へ遊びに行ってきました♪

で、バラ園はっけ~ん!
(知らなかった人)

ちょっとすんません、でちびをお願いしてぱちりぱちり☆
b0212911_16284445.jpg
日照不足だろうがなんだろうが
花数はどこのバラ園でも見事なアイスバーグさん
(つまり最強てことね)

大輪ピンク色のバラ

b0212911_13543158.jpgb0212911_13502641.jpg

にゃ~♪かわいいのだ!

おなじみゴールドバニーさん
b0212911_14205141.jpg
うすい黄色でころん。まるまる~これまたかわゆす♪

b0212911_14223869.gif
ほかにもいっぱい写真とってきたよ~
またぼちぼちご紹介させてくださいね

ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



Big Bang-Victory

[PR]
by pikumonda | 2012-10-10 16:47 | おでかけ | Comments(2)

プロに学ぼう♪大人シックな秋の寄せ植え♪


b0212911_1136739.jpg
今日はおでかけ画像から。

紫色のサルビアをメインにしたお店の植栽

「あら~美しいわね~」で人目をはばからず撮影するピク

通り過ぎるおっさんの
「ナニやってんだこの人?」的な視線にも負けません!笑

アスパラガススプレンゲリーコリウスなどシックなリーフの美しい組み合わせ。。

b0212911_11382828.jpgb0212911_11414079.jpg
b0212911_11462164.jpg
いやコルジリネやっぱいい仕事するね~

→これ入るとぐっと寄せ植え全体のグレードが上がる感じがする

b0212911_1265639.gif
ほぼ毎日撮り続けている花の写真
当然目は肥える

しかーし!腕はまったく上がらない。。(おいおい)
あかんな~やる気ださな。。。

今日は休みやしミナミ遊びに行こうっと。
ではみなさま良い休日を♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪

[PR]
by pikumonda | 2012-09-23 12:22 | おでかけ | Comments(2)

超☆美味しいお肉でBBQ~♪withママ友さん


b0212911_12331672.jpg
先週の日曜日

いつも仲良くしてもらっているママ友さんたちと
BBQに行ってきました~♪

当日はピーカン(死語)
b0212911_12423390.jpg
なんかかっこいいバイクで来ている若者もいました→おばさん的感想

はい、これ見てください!
b0212911_12552211.jpg
すごいでしょ~?この肉の塊。
しかも霜降りやし!

そうママ友さんのお父さんはお肉屋さんなの

ぐるなび い志だ屋
(めちゃくちゃ柔らかくて美味しかったよ~♪♪)

※魔法のレストランにも紹介されたそうです。お取り寄せ可能

イヤ俺らおにぎりでいいしな

b0212911_13184660.jpgb0212911_13233542.jpg
うん、そうやな、このおにぎりいけるな。
(勝手にアフレコ)
b0212911_13412096.jpg
ちびはお友達とパパさんたちとたくさん遊んでもらってご機嫌さん♪

b0212911_1445980.jpg
あんま健康的な遊びの似合わないピクですが(?)
この日は一日本当に楽しませて頂きました♪

またゼヒ誘ってください☆ではでは♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



EXO-M_HISTORY_Music Video (Chinese ver.)

[PR]
by pikumonda | 2012-09-18 14:16 | おでかけ | Comments(2)

めっさ大きくて甘いかき氷を食べたよ!韓国レポートpart2♪


b0212911_13271399.jpg
今日もまたおそろしく暑いですね~☆

どうも~思いっきり引きこもりのピクです

韓国で食べたかき氷。
たっぷりフルーツ&あんこ&クリームで大満足♪

可愛いカフェ風のお店でみんなまったり


b0212911_1426186.jpgb0212911_14314613.jpg
アジアのかき氷はなんかいつもでかくて甘いね
(ピクは渡航歴30回くらいの海外旅行中級者)


これわかりにくいけどめっさ大きいの。2人で1つくらいがちょうど
で、500円くらい。やっぱ安いよね


「でもまだまだ食べるよ~」癒しの可愛いサークル女子


b0212911_13352222.jpgb0212911_13315726.jpg

そしてこの後お腹が痛くなった。。笑






おすすめのお土産スイーツはもうすっかり有名になったマーケットO
万人受けする味です(冷めた感想やな。。)


b0212911_14574896.gif
ほかにも美味しいタッカンマリ(鳥の丸ごと煮)とか
冷麺、石焼ビビンバもがっつり食べてきました!

そして太った!!→エステ意味なし

またがんばって減量します~。。泣
ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



EXO Teaser 18_KAI (6)

[PR]
by pikumonda | 2012-08-26 15:27 | おでかけ | Comments(2)

花より男子!!韓国レポートpart1♪


b0212911_14402426.jpg
ただいま~ピクです♪
大好きな韓国行ってきたよん

今回は明洞、東大門を中心に
b0212911_15204890.jpg
ショッピング、エステにグルメを楽しんできました~♪

でもまあピクの旅行ですから一番の目的は韓国男子。。爆

ほんま可愛すぎるEXO-K
b0212911_14592830.jpg
まわりまくってグッズいっぱい買ってきた!
(無駄なレポですんません)





お土産にはEtude houseのパックを大人買い♪
→コレ安いけど使い心地いいよ

b0212911_1594213.gif
他にもいっぱい買ったお土産は
EMS(国際宅急便)でまとめて日本へ~

とりあえず今日は買ったものちょこっとレポでした

またグルメ&エステもレポします♪
ではでは~☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



G-DRAGON - ONE OF A KIND M/V Teaser

[PR]
by pikumonda | 2012-08-24 15:47 | おでかけ | Comments(4)

絵画のようなお花たち♪


b0212911_11125269.jpg
今日はおでかけ画像から。

燃えるような赤が芸術的なペンタス
うつくしす♪

幻想的な色合いのコリウスにカラフルなリーフたち


b0212911_11165985.jpgb0212911_11205896.jpg

b0212911_1129329.jpgb0212911_11253094.jpg
夏の定番サングロリアハイビスカス


b0212911_11415521.gif
店にはいいよね
こういう華やかなお花って
(ピクは育てませんけど)

まあ今年は異常に暑いんで撮るだけとって引きこもります
→ひっくり返るよ~こんな時にガーデニングしたら

みなさまガーデニングされる際には
熱中症にお気を付けくださいね♪

ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



MIROTIC JUNSU Cut

[PR]
by pikumonda | 2012-08-08 11:56 | おでかけ | Comments(2)

夏だ!花火だ!!天神祭や~!!!


b0212911_11251067.jpg
きのうはパパとちびとママ
3人で天神祭に行ってきました♪

たまや~♪

どどーん!どどーん!!と上がる花火にテンションMAX←花火好き♪

b0212911_11271727.jpgb0212911_11291128.jpg
b0212911_11332286.jpgb0212911_1131826.jpg
今回はがんばって撮ってみた!
デジカメにしてはまあそれなりに(こればっかりやな。。笑)

屋形船の光が反射してうつくしす♪
b0212911_1135050.jpg

で、今回は食べた食べた
きゅうりでしょ、卵せんべいでしょ、たこ焼きにかき氷

b0212911_1137060.jpgb0212911_11392130.jpg
お腹いっぱい幸せ。。笑
b0212911_11472199.jpg
やっぱり夏は花火だね~
楽しかった!(ほぼ小学生日記)
ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



[日本語字幕] B.A.P - No Mercy

[PR]
by pikumonda | 2012-07-26 12:14 | おでかけ | Comments(2)

久々のIKEA♪ちょこっとレポ♪


b0212911_1637998.jpg
今日は同じ園芸サークルのまやっちといっしょに
久々にIKEAに行ってきました~

この観葉植物全部298円!やっぱりIKEA安いよね♪

b0212911_16391772.jpgb0212911_16411855.jpg
b0212911_16424848.jpgb0212911_16444719.jpg
こっちは今若い人に人気のあるサボテンとかなんか夏っぽいオサレな木


b0212911_16542346.gif
中庭に植え込む巨大な素焼き鉢を買いに行ったんだけど
残念ながら売り切れ中。。泣
(ミントとラズべリーの地下茎を制御するために鉢植えにしてるの)

かわりにおうち用の可愛い小物をちょこちょこ買ってきました♪

また飾ったら画像ご紹介させてくださいね
ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



ss501스페셜앨범URMAN MV

[PR]
by pikumonda | 2012-06-11 17:02 | おでかけ | Comments(0)

ピクおすすめ♪お洒落な雑貨いっぱいのジオラマさん♪


b0212911_11423684.jpg
どうも~ピクです♪

先日は久々にGIORAMAさんを覗いてきました!
(青文字クリックでHPに飛べます→大阪、滋賀、広島、埼玉に店舗あり)

とっても可愛いアンティークがたくさん!

見ているだけでも楽しいお店ですが
大阪店舗はガーデニンググッズも充実してマス♪

b0212911_11253596.jpgb0212911_11135528.jpg
b0212911_11542912.jpgb0212911_1254638.jpg
きのうご紹介させて頂いたTINプレートの横にあった
エリカちゃんはここのエコポットにINしてるよ~☆

b0212911_121041.gif
絶対のおすすめはPEPSIのアンティークBOX!
3000円→1500円だから!!
(もちろんピクもベランダで使ってます)

お近くの方はゼヒ♪
ではまた~

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪

[PR]
by pikumonda | 2012-04-04 12:47 | おでかけ | Comments(6)