カテゴリ:おでかけ( 185 )

東京レポ☆高級ブランド店がいっぱいの銀座♪



b0212911_0402556.jpg


こんばんは。ピクです♪

今日は東京レポ。銀座です

乗り換えの時に通りかかっただけなんだけど
土曜日なので歩行者天国になってました


b0212911_0403255.jpgb0212911_0405257.jpg

ヴィトンのお店の壁がおもしろーい



b0212911_1262666.jpgb0212911_1263990.jpg
b0212911_1265047.jpg


ほかにもブルガリ。カルティエ。シャネルとか。
高級ブランド店がいっぱい並んでたよ

サマンサ。タバタ


b0212911_0423618.jpgb0212911_0452446.jpg


大スクリーンにうつった
外国のモデルの女の子たちが可愛くてぱちり☆


b0212911_1151414.jpg


サマンサの中でもティアラとかブライダルとか
色々別れてるんだね~。。








b0212911_23245737.gif

ピクはブランド品に全然興味がないけど
雰囲気は好きです

もう少し歳をとってお金持ちのマダムになれたら
ここで

「あ。。それとそれを。。あとこれもね」
みたいに
大人買いをしてみたいです 

嘘です。そんな金あったら貯金します 笑



今日も更新遅くなりました

おやすみなさい
良い夢を♡



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



170702 PRODUCE 101 Final Concert | get ugly |
- 워너원 강다니엘



中庭では水切れ及びお手入れ不足により
枯死した植物の再植栽を行いました

植栽位置が適切でなかったものは
全て植栽位置を変更しています


庭の修復に必要になった費用は
一切いただいておりません

疑問のある方はサークル経費
提出領収書を一度ご確認ください
(資金援助を受けていないため領収書自体ありません)



現在お水やりは管理人さんが行ってくださっています
※数年前にピクが直接お願いしました→承諾いただいております


剪定、薬剤散布や土壌改良、雑草抜き、清掃
成長と共に植栽位置に問題が生じた植物の移植作業など

お庭の植物たちの健康を維持するために
必要な園芸作業はこちらで行っています



一時期子供さんによる悪戯が多発したため
園芸作業に使う道具箱には鍵をかけています



道具箱の鍵はお水やりをして頂いている「管理人さん」
もしくは
「園芸作業を行うサークルメンバーさん」

以外は利用できない形にしています


ハーブに興味がある方は
是非サークルにご登録いただき

「清掃をはじめとする剪定などの園芸作業」
にどうぞご参加ください

☆雑草抜きなどは初めての方でもすぐに作業が可能です☆


お手伝いいただけると大変助かります


「ハーブについて知識も経験もないけど育ててみたい」

という方は剪定方法などきちんとご説明しますので
入会後に遠慮なくご質問ください


※サークルへのご登録の際には
お名前、お電話番号、お部屋番号が必要となります


☆お申し込みはコンシェルジェカウンターにて宜しくお願い致します☆
[PR]
by pikumonda | 2017-10-07 01:31 | おでかけ | Comments(0)

渋谷センター街で見かけた綺麗な落書き



b0212911_0251221.jpg


こんばんは。ピクです♪

渋谷で見かけた壁の落書き


b0212911_028097.jpgb0212911_027325.jpg

なんか綺麗だったので
ぱちり☆

b0212911_0311814.jpg

まるでポストカードみたいな画像がとれたよ







b0212911_23245737.gif

許可がない落書きは一時期たくさん消されたみたいで
いま残ってるのはたぶん
パッと見てあんま問題なかったものかな。。


お店や街の壁に勝手に好きなことを書くと
おまわりさんに逮捕されてしまうので

見るだけにしておこうね 

書きたいと思う人はそんなにいないと思うけど。。一応ね。。笑


今日は更新遅くなりました


おやすみなさい
良い夢を♡



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



170702 PRODUCE 101 Final Concert | get ugly |
- 워너원 강다니엘



中庭では水切れ及びお手入れ不足により
枯死した植物の再植栽を行いました

植栽位置が適切でなかったものは
全て植栽位置を変更しています


庭の修復に必要になった費用は
一切いただいておりません

疑問のある方はサークル経費
提出領収書を一度ご確認ください
(資金援助を受けていないため領収書自体ありません)



現在お水やりは管理人さんが行ってくださっています
※数年前にピクが直接お願いしました→承諾いただいております


剪定、薬剤散布や土壌改良、雑草抜き、清掃
成長と共に植栽位置に問題が生じた植物の移植作業など

お庭の植物たちの健康を維持するために
必要な園芸作業はこちらで行っています



一時期子供さんによる悪戯が多発したため
園芸作業に使う道具箱には鍵をかけています



道具箱の鍵はお水やりをして頂いている「管理人さん」
もしくは
「園芸作業を行うサークルメンバーさん」

以外は利用できない形にしています


ハーブに興味がある方は
是非サークルにご登録いただき

「清掃をはじめとする剪定などの園芸作業」
にどうぞご参加ください

☆雑草抜きなどは初めての方でもすぐに作業が可能です☆


お手伝いいただけると大変助かります


「ハーブについて知識も経験もないけど育ててみたい」

という方は剪定方法などきちんとご説明しますので
入会後に遠慮なくご質問ください


※サークルへのご登録の際には
お名前、お電話番号、お部屋番号が必要となります


☆お申し込みはコンシェルジェカウンターにて宜しくお願い致します☆
[PR]
by pikumonda | 2017-10-05 01:41 | おでかけ | Comments(0)

東京レポ☆国会議事堂。皇居見学。浅草。そしてお台場



b0212911_3225160.jpg


東京レポ。二日目は
国会議事堂からスタートです

「あれや。。ほらこの前このはげー!ゆうてた。。」
とレベルの低い説明を少しだけ。。笑


あと皇居を見学



b0212911_23244890.jpg b0212911_23245685.jpg


日本のな。。偉い人で。。
外国だと王様やねんけど日本だと象徴としてここにいて。。

ええ~!?私もここに生まれたかった~!!

あほやな~。。すごいしんどいねんで。。
すること全部決められているし。。

みたいな会話しつつ


b0212911_23384956.jpg


次は浅草

なんとなく「ここは見とかなあかんやろ」
って思ってピクがセレクト



b0212911_23375273.jpgb0212911_2338058.jpg


昔ながらの下町っぽい感じが好きなんだよね
お土産の人形焼き買って。


あともんじゃ焼きも食べてきました



b0212911_23422355.jpgb0212911_23422992.jpgb0212911_23441330.jpg


一通り作り方を説明してもらって
さらに説明書まであるのに

結局あんまよくわかんないし
お店のお兄ちゃんに焼いてもらったという。。
(忙しい時間に超迷惑なお客さんピク)

でもお店の一番人気の明太もちは
とても美味しかったです


最後はお台場


b0212911_23462732.jpg

レインボーブリッジとかフジテレビとか








b0212911_23245737.gif

ピク皇居の見学は今回はじめてでした

見てきたのは東御苑
ここは予約なしで誰でも無料で見てまわれます
(入り口での荷物チェックあります)

入り口の門で札をもらって
退門時にその札を返すだけ


広々とした静かな場所で
日本独特の自然の美しさを堪能できます


※苑内には起伏の激しいところが数か所あるので
ちいさなお子様がおられる場合は
抱っこ紐などを用意しておいた方が良いです



皇居一般参観コースというのもあるみたいで
これは予約が必要

詳しくはこちらから 宮内庁HP


興味のある方は
是非一度足を運んでみてくださいね☆


では♡


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



170702 PRODUCE 101 Final Concert | get ugly |
- 워너원 강다니엘



中庭では水切れ及びお手入れ不足により
枯死した植物の再植栽を行いました

植栽位置が適切でなかったものは
全て植栽位置を変更しています


庭の修復に必要になった費用は
一切いただいておりません

疑問のある方はサークル経費
提出領収書を一度ご確認ください
(資金援助を受けていないため領収書自体ありません)



現在お水やりは管理人さんが行ってくださっています
※数年前にピクが直接お願いしました→承諾いただいております


剪定、薬剤散布や土壌改良、雑草抜き、清掃
成長と共に植栽位置に問題が生じた植物の移植作業など

お庭の植物たちの健康を維持するために
必要な園芸作業はこちらで行っています



一時期子供さんによる悪戯が多発したため
園芸作業に使う道具箱には鍵をかけています



道具箱の鍵はお水やりをして頂いている「管理人さん」
もしくは
「園芸作業を行うサークルメンバーさん」

以外は利用できない形にしています


ハーブに興味がある方は
是非サークルにご登録いただき

「清掃をはじめとする剪定などの園芸作業」
にどうぞご参加ください

☆雑草抜きなどは初めての方でもすぐに作業が可能です☆


お手伝いいただけると大変助かります


「ハーブについて知識も経験もないけど育ててみたい」

という方は剪定方法などきちんとご説明しますので
入会後に遠慮なくご質問ください


※サークルへのご登録の際には
お名前、お電話番号、お部屋番号が必要となります


☆お申し込みはコンシェルジェカウンターにて宜しくお願い致します☆
[PR]
by pikumonda | 2017-10-04 01:48 | おでかけ | Comments(0)

東京レポ☆甘くて可愛いモノがいっぱいの原宿♪



b0212911_2181953.jpg


こんばんは。ピクです♪


今日は東京レポ続きで原宿

ピクのおうちには小学生の女の子がいるので
合流後の行先は迷わずここをセレクト


まずは若い女の子でいっぱいだった
TOTTI  CANDY FACTRYさんへ


このお店はめっちゃ大きくて
カラフルで可愛い綿菓子をつくってくれます



b0212911_21192689.jpg b0212911_21223425.png


大きめのサイズだとちょっとお値段するんだけど
人数多めでシェアしたら全然問題なし
(3人でひとつとかがおすすめ)

味も美味しかったんだけどほんとすごい大きかったから
写真とるのとか盛り上がったよ~


からの電球ソーダ


これはね電球の形をしたボトルの中にソーダが入ってて
中のライトとちいさな付属のちび電球が光るの



b0212911_2183769.jpgb0212911_2184538.jpg


なんか可愛かった♡

あ、韓国で人気なんだね。。これ(何も知らんかった)

ちなみに右画像のぬいぐるみは
深海魚のデメニギス 笑







b0212911_23245737.gif

久々に遊びに行ったけど

原宿ってほんと
甘くて美味しいものがたくさんあるなぁって
感じました

可愛いお洋服もすごく安いし。

だから女の子ばっかなんだよね


もし今度東京に遊びに行くことがあって
おうちに女の子がいたら
絶対ここ連れて行ってあげてください


きっと楽しい旅行になると思います♪


まだたくさんまわったんで
ぼちぼちレポ続きをUPしていきますね☆


では♡



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



[FANCAM] Kang Daniel - GANGNAM STYLE (Close up Ver.)



170702 PRODUCE 101 Final Concert | get ugly |
- 워너원 강다니엘



中庭では水切れ及びお手入れ不足により
枯死した植物の再植栽を行いました

植栽位置が適切でなかったものは
全て植栽位置を変更しています


庭の修復に必要になった費用は
一切いただいておりません

疑問のある方はサークル経費
提出領収書を一度ご確認ください
(資金援助を受けていないため領収書自体ありません)



現在お水やりは管理人さんが行ってくださっています
※数年前にピクが直接お願いしました→承諾いただいております


剪定、薬剤散布や土壌改良、雑草抜き、清掃
成長と共に植栽位置に問題が生じた植物の移植作業など

お庭の植物たちの健康を維持するために
必要な園芸作業はこちらで行っています



一時期子供さんによる悪戯が多発したため
園芸作業に使う道具箱には鍵をかけています



道具箱の鍵はお水やりをして頂いている「管理人さん」
もしくは
「園芸作業を行うサークルメンバーさん」

以外は利用できない形にしています


ハーブに興味がある方は
是非サークルにご登録いただき

「清掃をはじめとする剪定などの園芸作業」
にどうぞご参加ください

☆雑草抜きなどは初めての方でもすぐに作業が可能です☆


お手伝いいただけると大変助かります


「ハーブについて知識も経験もないけど育ててみたい」

という方は剪定方法などきちんとご説明しますので
入会後に遠慮なくご質問ください


※サークルへのご登録の際には
お名前、お電話番号、お部屋番号が必要となります


☆お申し込みはコンシェルジェカウンターにて宜しくお願い致します☆
[PR]
by pikumonda | 2017-10-02 22:51 | おでかけ | Comments(0)

東京レポ☆渋谷で見かけたお洒落な植栽♪



b0212911_013845.jpg


こんばんは。ピクです♪

先ほど大阪に帰ってきました!

あっというまの2日間でした。。
今日はきのう渋谷でとった画像を少しだけ。


お洋服をちょこちょこと見に行ったよ



b0212911_015374.jpgb0212911_02067.jpg


109とかもぐるーっと見てまわって。
見るだけでも楽しい時間♡

合間にこんなお店の植栽を発見



b0212911_042381.jpgb0212911_031392.jpg


流行発信土地にある大手のお店なので
今の流れをきちんと押さえてます

お水いらないし
見栄えもいいしお洒落だね☆


定番ゴールデンチャイルドも見かけたよ



b0212911_0125365.jpgb0212911_0124057.jpg


ピクこの子ずっといっぱい育ててるので
なんか嬉しくてぱちり。






b0212911_23245737.gif

昔は人の家を見るときにまず
「玄関を見ればそこにどんな人が住んでいるかわかる」
ってよく言ってたけどその通りで。

お店もそうなんだよね

お店の入り口にある植栽に
きちんと手をかけてあるお店

大体お店もお店の人もきちんとしてます


家の顔をステキに♡
玄関のおしゃれなインテリア参考集


ちょっと検索してみたら
ステキな実例集がいっぱいのサイトを見つけました


ここすごい可愛いよ!

興味のある方は
是非とんでみてみてくださいね♡


では☆



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



[M/V] SEVENTEEN(세븐틴) _ SVT HIPHOPTEAM - 'TRAUMA'


中庭では水切れ及びお手入れ不足により
枯死した植物の再植栽を行いました

植栽位置が適切でなかったものは
全て植栽位置を変更しています


庭の修復に必要になった費用は
一切いただいておりません

疑問のある方はサークル経費
提出領収書を一度ご確認ください
(資金援助を受けていないため領収書自体ありません)



現在お水やりは管理人さんが行ってくださっています
※数年前にピクが直接お願いしました→承諾いただいております


剪定、薬剤散布や土壌改良、雑草抜き、清掃
成長と共に植栽位置に問題が生じた植物の移植作業など

お庭の植物たちの健康を維持するために
必要な園芸作業はこちらで行っています



一時期子供さんによる悪戯が多発したため
園芸作業に使う道具箱には鍵をかけています



道具箱の鍵はお水やりをして頂いている「管理人さん」
もしくは
「園芸作業を行うサークルメンバーさん」

以外は利用できない形にしています


ハーブに興味がある方は
是非サークルにご登録いただき

「清掃をはじめとする剪定などの園芸作業」
にどうぞご参加ください

☆雑草抜きなどは初めての方でもすぐに作業が可能です☆


お手伝いいただけると大変助かります


「ハーブについて知識も経験もないけど育ててみたい」

という方は剪定方法などきちんとご説明しますので
入会後に遠慮なくご質問ください


※サークルへのご登録の際には
お名前、お電話番号、お部屋番号が必要となります


☆お申し込みはコンシェルジェカウンターにて宜しくお願い致します☆
[PR]
by pikumonda | 2017-10-02 00:33 | おでかけ | Comments(0)

ミナミでお買物とかエクステの付け替えとか



b0212911_213236.jpg


こんばんは。ピクです♪

今日はちょっと久しぶりに
ミナミでお買物


ふと見上げるといつもの大スクリーンに
ピクがいまちょうどハマっているWANNA ONEのCMが。。

9月27日日本上陸だそうです♡


そろそろ秋なので
シンプルなショートブーツが欲しいなぁと思って
いつものatta girlさんへ


まだサイズの在庫ありそうだし
実店舗に足を運んで試着してきたの






このブーツはすごく足が綺麗に見えるよ!

ピクはスムース買いました♪
(スエードも検討中です)



あとエクステを付け替えてもらってきたの

はじめてのお店だったんだけど
すごい上手でした


b0212911_22473415.jpg


担当者のお姉さんに
「写真とらせてもらっていいですか?」
と聞かれて承諾したので

たぶんピクの頭が明日お店のブログにのります

恥ずかしいのでお店は内緒です 






b0212911_23245737.gif

今日ねほんとは
ちょっとだけ秋のお洋服も欲しかったんだけど
大阪はまだまだ暑くて。

なんかピンとこなかったので見送り


いつも使っているコスメを補充したり
流行りの秋コーデをチェックしたりしてました


ひたすら徒歩で今日は5時間くらい
すごく楽しかったです

なんで自分の欲しいものを見る時って
あんなに楽しいんだろうね。。笑



明日からはまた節約しつつ
ぼちぼちがんばります☆



今日も更新遅くなりました

おやすみなさい
良い夢を♡



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



Wanna One (워너원) - 에너제틱 (Energetic) MV



Wanna One (워너원) - 에너제틱 (Energetic) MV (Performance Ver.)



中庭では水切れ及びお手入れ不足により
枯死した植物の再植栽を行いました

植栽位置が適切でなかったものは
全て植栽位置を変更しています


庭の修復に必要になった費用は
一切いただいておりません

疑問のある方はサークル経費
提出領収書を一度ご確認ください
(資金援助を受けていないため領収書自体ありません)



現在お水やりは管理人さんが行ってくださっています
※数年前にピクが直接お願いしました→承諾いただいております


剪定、薬剤散布や土壌改良、雑草抜き、清掃
成長と共に植栽位置に問題が生じた植物の移植作業など

お庭の植物たちの健康を維持するために
必要な園芸作業はこちらで行っています



一時期子供さんによる悪戯が多発したため
園芸作業に使う道具箱には鍵をかけています



道具箱の鍵はお水やりをして頂いている「管理人さん」
もしくは
「園芸作業を行うサークルメンバーさん」

以外は利用できない形にしています


ハーブに興味がある方は
是非サークルにご登録いただき

「清掃をはじめとする剪定などの園芸作業」
にどうぞご参加ください

☆雑草抜きなどは初めての方でもすぐに作業が可能です☆


お手伝いいただけると大変助かります


「ハーブについて知識も経験もないけど育ててみたい」

という方は剪定方法などきちんとご説明しますので
入会後に遠慮なくご質問ください


※サークルへのご登録の際には
お名前、お電話番号、お部屋番号が必要となります


☆お申し込みはコンシェルジェカウンターにて宜しくお願い致します☆
[PR]
by pikumonda | 2017-09-25 23:53 | おでかけ | Comments(0)

待望の復活♪ダイソーさんのぷちぷら可愛いコスメ♪



b0212911_1331397.jpg


こんばんは。ピクです♪


今日も暑い一日でした。。
まだ生きてます←


今日ねダイソーさんで
可愛いティントとグロスを買いました♪

b0212911_1332033.jpg

ティントは人気があるみたいでこれがラス1

買えて良かった。。
(違う店舗には行かない人 笑)

※ティントとは?意味は何?口紅やグロスとの違いを徹底解説!
違いがわからない人はこのサイトにどうぞ





b0212911_23245737.gif

前もねダイソーさんのグロスが使いやすくて
よく買ってたんだけど
ある日いきなり全部なくなって


なんで?それは困るわ。。
と思って店員さんに聞いてみたら

「すみません。中国製だったので。。」
とのこと

「あ、そうだったんですね。。残念です。。」
から半年くらい


今回はすべて日本製
待望の復活です♡

ピクは外国のコスメも全然大丈夫なんだけど
何かトラブルがあったんだろうね




みなさまも是非♡

では♪



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



비아이지 (B.I.G) - HELLO HELLO (Performance Ver.) MV



中庭では水切れ及びお手入れ不足により
枯死した植物の再植栽を行いました

植栽位置が適切でなかったものは
全て植栽位置を変更しています


庭の修復に必要になった費用は
一切いただいておりません

疑問のある方はサークル経費
提出領収書を一度ご確認ください
(資金援助を受けていないため領収書自体ありません)



現在お水やりは管理人さんが行ってくださっています
※数年前にピクが直接お願いしました→承諾いただいております


剪定、薬剤散布や土壌改良、雑草抜き、清掃
成長と共に植栽位置に問題が生じた植物の移植作業など

お庭の植物たちの健康を維持するために
必要な園芸作業はこちらで行っています



一時期子供さんによる悪戯が多発したため
園芸作業に使う道具箱には鍵をかけています



道具箱の鍵はお水やりをして頂いている「管理人さん」
もしくは
「園芸作業を行うサークルメンバーさん」

以外は利用できない形にしています


ハーブに興味がある方は
是非サークルにご登録いただき

「清掃をはじめとする剪定などの園芸作業」
にどうぞご参加ください

☆雑草抜きなどは初めての方でもすぐに作業が可能です☆


お手伝いいただけると大変助かります


「ハーブについて知識も経験もないけど育ててみたい」

という方は剪定方法などきちんとご説明しますので
入会後に遠慮なくご質問ください


※サークルへのご登録の際には
お名前、お電話番号、お部屋番号が必要となります


☆お申し込みはコンシェルジェカウンターにて宜しくお願い致します☆
[PR]
by pikumonda | 2017-08-21 01:45 | おでかけ | Comments(0)

今日のコーデとかダイエットとか





こんばんは。ピクです♪


先日これぽちりました

ピクの命ともいえる?ダイエットコーク
(減量はまだあきらめてません 笑)


今日のコーデ

b0212911_035582.jpg


体形カバー力満点のオールインワン


去年かな。。
夢展望さんで買ったの


このお洋服は 気になる二の腕と太ももを
しっかり隠してくれるのでお気に入り




それに着てて涼しいので
こんな真夏日にはホント助かります☆







b0212911_23245737.gif

ピクの体型キープの方法は超かんたんで


お腹がすいたらコーラゼロを飲む。
これだけ

炭酸でお腹が膨れるので空腹がまぎれるよ

あと人工甘味料の甘さがあるから
お菓子に伸びる手が自然に止まります



もう少し体重を落としたいけど
運動は苦手だしあんまりしたくない

っていう人には
絶対おすすめのダイエット方法です☆



ぼちぼちがんばります

もう少し痩せることが出来たら
またご報告させて下さいね♪


では♡



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



투포케이 24K - 너 하나면 돼 ONLY YOU Official M/V



中庭では水切れ及びお手入れ不足により
枯死した植物の再植栽を行いました

植栽位置が適切でなかったものは
全て植栽位置を変更しています


庭の修復に必要になった費用は
一切いただいておりません

疑問のある方はサークル経費
提出領収書を一度ご確認ください
(資金援助を受けていないため領収書自体ありません)



現在お水やりは管理人さんが行ってくださっています
※数年前にピクが直接お願いしました→承諾いただいております


剪定、薬剤散布や土壌改良、雑草抜き、清掃
成長と共に植栽位置に問題が生じた植物の移植作業など

お庭の植物たちの健康を維持するために
必要な園芸作業はこちらで行っています



一時期子供さんによる悪戯が多発したため
園芸作業に使う道具箱には鍵をかけています



道具箱の鍵はお水やりをして頂いている「管理人さん」
もしくは
「園芸作業を行うサークルメンバーさん」

以外は利用できない形にしています


ハーブに興味がある方は
是非サークルにご登録いただき

「清掃をはじめとする剪定などの園芸作業」
にどうぞご参加ください

☆雑草抜きなどは初めての方でもすぐに作業が可能です☆


お手伝いいただけると大変助かります


「ハーブについて知識も経験もないけど育ててみたい」

という方は剪定方法などきちんとご説明しますので
入会後に遠慮なくご質問ください


※サークルへのご登録の際には
お名前、お電話番号、お部屋番号が必要となります


☆お申し込みはコンシェルジェカウンターにて宜しくお願い致します☆
[PR]
by pikumonda | 2017-08-19 01:01 | おでかけ | Comments(0)

続♪ハイアットリージェンシー♪素敵なBBQ



b0212911_20331372.jpg


こんばんは。ピクです♪

今日はハイアットリージェンシーのBBQ
残り画像から

ピクはここの雰囲気が好きなの


b0212911_20332434.jpgb0212911_20443856.jpg


アルコールもフリーなので
お好きなものをお好きなだけ。


b0212911_20385471.jpgb0212911_20344414.jpg


スタッフの方に頼めば
お好みのカクテルもつくってもらえます







b0212911_23245737.gif

暑い日が続きます

あれやらないと。。これもやらないと。。

やっと終わった~。。
もう休みの日くらいのんびりしたい。。

という男性の方も多いかと思います


でも
そのやっととれたお休みの日こそ

彼女や奥様。そしてご家族の方を
こういう素敵なところに連れて行ってあげて

「いつもありがとう。愛してるよ♡」
と言ってあげることができれば

もうそれだけで
半年くらいは優しくしてもらえると思います 笑



ちょっとお値段しますが
是非がんばってみてくださいね♡


では♪



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



WINNER - 'ISLAND' M/V





中庭では水切れ及びお手入れ不足により
枯死した植物の再植栽を行いました

植栽位置が適切でなかったものは
全て植栽位置を変更しています


庭の修復に必要になった費用は
一切いただいておりません

疑問のある方はサークル経費
提出領収書を一度ご確認ください
(資金援助を受けていないため領収書自体ありません)



現在お水やりは管理人さんが行ってくださっています
※数年前にピクが直接お願いしました→承諾いただいております


剪定、薬剤散布や土壌改良、雑草抜き、清掃
成長と共に植栽位置に問題が生じた植物の移植作業など

お庭の植物たちの健康を維持するために
必要な園芸作業はこちらで行っています



一時期子供さんによる悪戯が多発したため
園芸作業に使う道具箱には鍵をかけています



道具箱の鍵はお水やりをして頂いている「管理人さん」
もしくは
「園芸作業を行うサークルメンバーさん」

以外は利用できない形にしています


ハーブに興味がある方は
是非サークルにご登録いただき

「清掃をはじめとする剪定などの園芸作業」
にどうぞご参加ください

☆雑草抜きなどは初めての方でもすぐに作業が可能です☆


お手伝いいただけると大変助かります


「ハーブについて知識も経験もないけど育ててみたい」

という方は剪定方法などきちんとご説明しますので
入会後に遠慮なくご質問ください


※サークルへのご登録の際には
お名前、お電話番号、お部屋番号が必要となります


☆お申し込みはコンシェルジェカウンターにて宜しくお願い致します☆
[PR]
by pikumonda | 2017-08-16 17:15 | おでかけ | Comments(0)

お誕生日パーティはハイアットリージェンシーのBBQ♪



b0212911_064834.jpg


こんばんは。ピクです♪

昨日はピクの20歳の誕生日でした♡
(いけしゃーしゃー)


ハイアットリージェンシーで
お祝いしてもらったよ!


b0212911_018146.jpg


ここでお誕生日会をしてもらうのは3回目


夏だけ屋外でBBQがあってね。

夜景がきれいだし
海が近いから風が気持ち良いの



ハイアットのBBQで
一番人気があるのはここ☆

目の前でコックさんがお肉を焼いてくれます


b0212911_0253165.jpgb0212911_0471828.jpg


このお肉はほんと美味しいよ♡

脂は少なめだけど柔らかくて。
(焼き加減はレア~ミディアムくらい)


いつもスタートからしばらくは
ここに人がたくさんずらーっと並ぶので

このお肉が目当てで来てる人も多いんだと思います


ほかにもいろいろなお料理を楽しめます


b0212911_0542022.jpgb0212911_0111659.jpg


ピクが好きなのはサーモンのマリネみたいなのとパンかな

メロンもすごく甘かったよ♡


b0212911_022115.jpgb0212911_0583682.jpg


あと画像にはとってないんだけど
ちいさなソフトクリームを自分でつくれる機械があるの

いつも通りきゃーきゃー騒ぎながら
楽しくつくりました 笑








b0212911_23245737.gif

すごいお腹いっぱい食べました!
幸せ♡

誕生日くらいはいいよね。こんな贅沢も

もう全然めでたくはないけど 笑



ハイアットリージェンシー大阪ホテル
ビアガーデンイベント「ベイサイドBBQ ハワイアンブリーズ」

今年は9月24日までやってるみたいです


興味のある人は
是非一度遊びに行ってみてくださいね♪


更新遅くなりました

おやすみなさい
良い夢を♡



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



SF9 - 부르릉(ROAR) MUSIC VIDEO



中庭では水切れ及びお手入れ不足により
枯死した植物の再植栽を行いました

植栽位置が適切でなかったものは
全て植栽位置を変更しています


庭の修復に必要になった費用は
一切いただいておりません

疑問のある方はサークル経費
提出領収書を一度ご確認ください
(資金援助を受けていないため領収書自体ありません)



現在お水やりは管理人さんが行ってくださっています
※数年前にピクが直接お願いしました→承諾いただいております


剪定、薬剤散布や土壌改良、雑草抜き、清掃
成長と共に植栽位置に問題が生じた植物の移植作業など

お庭の植物たちの健康を維持するために
必要な園芸作業はこちらで行っています



一時期子供さんによる悪戯が多発したため
園芸作業に使う道具箱には鍵をかけています



道具箱の鍵はお水やりをして頂いている「管理人さん」
もしくは
「園芸作業を行うサークルメンバーさん」

以外は利用できない形にしています


ハーブに興味がある方は
是非サークルにご登録いただき

「清掃をはじめとする剪定などの園芸作業」
にどうぞご参加ください

☆雑草抜きなどは初めての方でもすぐに作業が可能です☆


お手伝いいただけると大変助かります


「ハーブについて知識も経験もないけど育ててみたい」

という方は剪定方法などきちんとご説明しますので
入会後に遠慮なくご質問ください


※サークルへのご登録の際には
お名前、お電話番号、お部屋番号が必要となります


☆お申し込みはコンシェルジェカウンターにて宜しくお願い致します☆
[PR]
by pikumonda | 2017-08-15 01:46 | おでかけ | Comments(0)