カテゴリ:おでかけ( 174 )

USJレポ♪ラストはリアルすぎて驚いたハリーポッターゾーン♪



b0212911_0301446.jpg


こんばんは。ピクです♪

USJレポのラストは2014年。大阪のUSJにも
新たに創設されたハリーポッターゾーン

総工費は450億円

大人のピクでも驚くほどのレベルの高さでした



b0212911_0303381.jpgb0212911_030223.jpg


すごいでしょ?ほんと全部本物みたいなんだよ

スペイン村じゃないけど
ここもちょっとした外国旅行の気分が味わえます



エリアの全体図はこちら


b0212911_0342827.jpg


今回ピクは「オリバンダ―の店」にはいりました


b0212911_1414390.jpg


ここは物語を読んだことのないちいさなお子様でも
ほんわかと楽しめます。おすすめ☆

※エリア全体図とオリバンダ―の店画像はHPよりお借りしています






b0212911_23245737.gif

このエリアで一番人気の
「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」は
「スパイダーマン」で気持ちが悪くなった記憶のある人は
避けた方がいいかもしれないです



この日も乗った後の若い女の子たちが
「気持ち悪ーい。。」「乗らんかったら良かった。。最悪。。」と
すごい文句言ってました


せっかく楽しみにして2時間も3時間も待ったのに
気持ち悪くなってしまったらほんと悲惨だよね


車酔いしやすい人は3D系バーチャルライドは
はじめから避けた方が無難だよ~



ご参考までに。。では☆



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



Boys Republic (소년공화국) - Get Down MV

b0212911_2382939.jpg


――――――


中庭では水切れ及びお手入れ不足により
枯死した植物の再植栽を続けています

植栽位置が適切でなかったものは
全て植栽位置を変更しています


庭の修復に必要になった費用は
一切いただいておりません


疑問のある方はサークル経費
提出領収書を一度ご確認ください
(資金援助を受けていないため領収書自体ありません)


一時期子供さんによる悪戯が多発したため
現在園芸作業に使う道具箱には鍵をかけています


道具箱の鍵はお水やりをして頂いている「管理人さん」
もしくは
「園芸作業を行うサークルメンバーさん」

以外は利用できない形にしています


ハーブに興味がある方は
是非サークルにご登録いただき

清掃をはじめとする剪定などの園芸作業
にどうぞご参加ください

☆雑草抜きなどは初めての方でもすぐに作業が可能です☆

お手伝いいただけると大変助かります


「ハーブについて知識も経験もないけど育ててみたい」

という方は剪定方法などきちんとご説明しますので
入会後に遠慮なくご質問ください


※サークルへのご登録の際には
お名前、お電話番号、お部屋番号が必要となります


☆お申し込みはコンシェルジェカウンターにて宜しくお願い致します☆
[PR]
by pikumonda | 2017-03-30 01:52 | おでかけ | Comments(0)

USJレポ♪可愛いキティちゃんいっぱいバージョンです♪



b0212911_2321377.jpg


こんばんは。ピクです♪

深夜の投稿ですが。。USJの残り画像を少しだけ

白ビオラのキティちゃん♡
この赤いリボンは火祭りだよ~


今日はキティちゃんのお店の近くで撮ったもの


b0212911_2484498.jpgb0212911_237658.jpg


右のぬいぐるみ販売コーナーはめっちゃ可愛くて
次から次へと人が見に来るのでなかなか撮れませんでした



先日ご紹介させていただいた
超ラブリーなカップにお花植栽

今日は色違いのほうを。


b0212911_2315666.jpgb0212911_232673.jpg


この植栽は1年前くらいのレポにも使わせてもらったの

まるで外国の絵本に出てくるような組み合わせだよね
やっぱり可愛い♡



あとね今回びっくりしたのがこれ


b0212911_2552853.jpg


ドレスがキティちゃんなの

女の人はみんな
にこにこしながら写真撮ってました

やっぱりキティちゃんは女子の永遠のアイドルなのです







b0212911_23245737.gif

ピクは子供の頃キティちゃんが大好きで

お母さんに買ってもらったぬいぐるみを
すごく大事にしてました

さすがにいまはなんも持ってないんだけど


ちいさな女の子はやっぱり
この世界にいて欲しいなぁと思います



春休みはあと少しですが
みなさまも是非♡


では☆



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



[MV] 몬스타엑스(MONSTA X) - 아름다워(Beautiful)

――――――


中庭では水切れ及びお手入れ不足により
枯死した植物の再植栽を続けています

植栽位置が適切でなかったものは
全て植栽位置を変更しています


庭の修復に必要になった費用は
一切いただいておりません


疑問のある方はサークル経費
提出領収書を一度ご確認ください
(資金援助を受けていないため領収書自体ありません)


一時期子供さんによる悪戯が多発したため
現在園芸作業に使う道具箱には鍵をかけています


道具箱の鍵はお水やりをして頂いている「管理人さん」
もしくは
「園芸作業を行うサークルメンバーさん」

以外は利用できない形にしています


ハーブに興味がある方は
是非サークルにご登録いただき

清掃をはじめとする剪定などの園芸作業
にどうぞご参加ください

☆雑草抜きなどは初めての方でもすぐに作業が可能です☆

お手伝いいただけると大変助かります


「ハーブについて知識も経験もないけど育ててみたい」

という方は剪定方法などきちんとご説明しますので
入会後に遠慮なくご質問ください


※サークルへのご登録の際には
お名前、お電話番号、お部屋番号が必要となります


☆お申し込みはコンシェルジェカウンターにて宜しくお願い致します☆
[PR]
by pikumonda | 2017-03-29 03:49 | おでかけ | Comments(0)

久しぶりにUSJに遊びに行ってきました♪



b0212911_21125697.jpg


こんばんは。ピクです♪

今日は久々に
USJに遊びに行ってきました!

みんな~元気だった~!?←逆に


火祭りエルモちゃんも健在♡


b0212911_21182881.jpgb0212911_21204928.jpg


お初の人もいると思うので右UP
これねお顔が全部火祭りなの!

すごいよね~


可愛いところだけぱちりん


b0212911_21195059.jpgb0212911_21164530.jpg


こういう世界好きです。意外と。。笑







b0212911_23245737.gif

春休み短いけれどどっか連れて行ってあげたいなぁ
とお悩みのお母さんお父さん

ここなら絶対に
可愛いお子様の笑顔を見ることが出来ます♪


ただUSJはTDLやTDSと比べて刺激の強い
大人向けのアトラクションが多いので

女の子や低学年のお子様には
やっぱりこの画像のエリアがおすすめ☆

ユニバーサル。ワンダーランド



あとこの時期は思ったよりも寒かったりすることがあるので
ちいさく折りたためる予備の羽織もの

いきなりの雨に備えて折り畳みの傘かレインコート

アトラクションの待ち時間が長くなったときに
子供さんの機嫌をとるためのお菓子などを持っていくと安心です



世界最高をお届けしたい
ユニバーサルスタジオジャパン


青文字クリックでHPにとべます

※ピクは別にこちらの会社の関係者さんとかではないです 笑


みなさまも是非♡

では☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



[MV] 몬스타엑스(MONSTA X) - 아름다워(Beautiful)

――――――


中庭では水切れ及びお手入れ不足により
枯死した植物の再植栽を続けています

植栽位置が適切でなかったものは
全て植栽位置を変更しています


庭の修復に必要になった費用は
一切いただいておりません


疑問のある方はサークル経費
提出領収書を一度ご確認ください
(資金援助を受けていないため領収書自体ありません)


一時期子供さんによる悪戯が多発したため
現在園芸作業に使う道具箱には鍵をかけています


道具箱の鍵はお水やりをして頂いている「管理人さん」
もしくは
「園芸作業を行うサークルメンバーさん」

以外は利用できない形にしています


ハーブに興味がある方は
是非サークルにご登録いただき

清掃をはじめとする剪定などの園芸作業
にどうぞご参加ください

☆雑草抜きなどは初めての方でもすぐに作業が可能です☆

お手伝いいただけると大変助かります


「ハーブについて知識も経験もないけど育ててみたい」

という方は剪定方法などきちんとご説明しますので
入会後に遠慮なくご質問ください


※サークルへのご登録の際には
お名前、お電話番号、お部屋番号が必要となります


☆お申し込みはコンシェルジェカウンターにて宜しくお願い致します☆
[PR]
by pikumonda | 2017-03-26 21:59 | おでかけ | Comments(0)

イルミとか公園情報とか



b0212911_152762.jpg


こんばんは。ピクです♪

今日は先日のイルミとりため画像から


昨年と同じく各ブースごとに
ちいさな洋風のおうちがあったりお城があったりして
とても可愛いの

あまり上手に撮れなかったので一枚だけ



本物のような精巧なつくりですが
ミニチュアだよ


b0212911_153613.jpg


絵本の中のメルヘンの世界です♡



少し離れた場所からぱちり


b0212911_155075.jpg


作った人はきっとこの世界が
大好きなんだろうなぁと思います

ピクも素敵だなぁと思います(ボキャ。。)







b0212911_23245737.gif

このイルミゾーンの少し先には
遊具のあるちいさな公園もできました


子供たちがのびのびと走り回ったり
安心して遊べる場所が非常に少ないピク地方



「ちょっと近所の公園まわりに限界を感じてきたわ。。」
とお困りのお母さん


是非一度お買い物のついでに
子供さんと一緒に遊びに行ってみてくださいね♪


では☆



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



HD 1080p [ENG SUB] Kris Wu for WeFire (game)
- Full Official Trailer


中庭では水切れ及びお手入れ不足により
枯死した植物の再植栽を続けています

植栽位置が適切でなかったものは
全て植栽位置を変更しています


庭の修復に必要になった費用は
一切いただいておりません


疑問のある方はサークル経費
提出領収書を一度ご確認ください
(資金援助を受けていないため領収書自体ありません)


一時期子供さんによる悪戯が多発したため
現在園芸作業に使う道具箱には鍵をかけています


道具箱の鍵はお水やりをして頂いている「管理人さん」
もしくは
「園芸作業を行うサークルメンバーさん」

以外は利用できない形にしています


ハーブに興味がある方は
是非サークルにご登録いただき

清掃をはじめとする剪定などの園芸作業
にどうぞご参加ください

☆雑草抜きなどは初めての方でもすぐに作業が可能です☆

お手伝いいただけると大変助かります


「ハーブについて知識も経験もないけど育ててみたい」

という方は剪定方法などきちんとご説明しますので
入会後に遠慮なくご質問ください


※サークルへのご登録の際には
お名前、お電話番号、お部屋番号が必要となります


☆お申し込みはコンシェルジェカウンターにて宜しくお願い致します☆
[PR]
by pikumonda | 2017-02-24 01:24 | おでかけ | Comments(0)

楽ちん☆超美脚!春物パンプスげっとん&エクステつけかえ







こんばんは。ピクです♪

今日はミナミでお買物

ここ数年ずーっとリピしているattagirlさん
実店舗で春物のパンプス買ってきました!


お色は黒をセレクト

これヒールは高いけど楽だし足がすごく綺麗に見えます♡
試着した瞬間に即決でした


あとエクステもつけかえ


b0212911_2327049.jpg


いつものお店で同じ担当者さんにお願いしました

やっぱりとても上手です♡






b0212911_23245737.gif

今日はね前から聞きたかった質問してきたの

「お店で巻いてもらうと綺麗でしかも長持ちするんですけど
自分で巻くと夕方には崩れるんです。やっぱり温度が高いんですか?」


お姉さん「うちは200度です」

ピク「うちも200度なんですけど。。」


お姉さん「じゃあたぶん。。一度にとる髪の量が多いんじゃないですかね。。」

ピク「あ。。それかもしれないです。
わかりました。今度少な目で試してみます」


お姉さん「あと下から巻かないで
真ん中から少しずつ下へずらしていくようにすると
まんべんなく熱が通ります」



勉強になりました
またちょっとがんばってみます

髪のセットは絶対すぐにめんどくさくなるのでもう書いときます 
(基本的に性格がすごく男っぽいのでお化粧さえめんどくさい 笑)




今日も更新遅くなりました

おやすみなさい
良い夢を♡



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



BTS ‘Not Today’ MV



中庭では水切れ及びお手入れ不足により
枯死した植物の再植栽を続けています

植栽位置が適切でなかったものは
全て植栽位置を変更しています


庭の修復に必要になった費用は
一切いただいておりません


疑問のある方はサークル経費
提出領収書を一度ご確認ください
(資金援助を受けていないため領収書自体ありません)


一時期子供さんによる悪戯が多発したため
現在園芸作業に使う道具箱には鍵をかけています


道具箱の鍵はお水やりをして頂いている「管理人さん」
もしくは
「園芸作業を行うサークルメンバーさん」

以外は利用できない形にしています


ハーブに興味がある方は
是非サークルにご登録いただき

清掃をはじめとする剪定などの園芸作業
にどうぞご参加ください

☆雑草抜きなどは初めての方でもすぐに作業が可能です☆

お手伝いいただけると大変助かります


「ハーブについて知識も経験もないけど育ててみたい」

という方は剪定方法などきちんとご説明しますので
入会後に遠慮なくご質問ください


※サークルへのご登録の際には
お名前、お電話番号、お部屋番号が必要となります


☆お申し込みはコンシェルジェカウンターにて宜しくお願い致します☆
[PR]
by pikumonda | 2017-02-22 00:25 | おでかけ | Comments(0)

イルミとか焼肉とかフリマとか



b0212911_22362748.jpg


こんばんは。ピクです♪

今日もぼちぼちパト回り


そしてまた
いつものお店で焼肉食べてきました♪

見て!お肉の色がめっちゃ綺麗でしょ?


b0212911_2237169.jpgb0212911_22384040.jpg


このお肉は色の通り柔らかくて
ほんと美味しかったです♡

お肉はこんな風に花火のように
細かいサシが入っているものがおいしいの


これはたぶん期間限定品
お店の人に頼んだら持ってきてくれるよ
(食べ放題の料金内です)


アイスもいっぱい

b0212911_22374567.jpg


お肉の後はシャーベットでさっぱりと

オレンジとメロン

画像はオレンジとメロンだけですけど
チョコ。バニラ。クッキー&クリームも食べました♡







b0212911_23245737.gif

今日はねこのすぐ近くでフリマもやってて。

お友達と一緒に終了時間30分くらい前に参戦したんだけど
なぜかびっくりするくらい欲しいものが揃ってました

「え?なんで~!?きのうこれめっちゃ検索してたやん!!」
みたいな
(PC内では高すぎて手がでませんでした)


そしてなぜか知らないおじ様に

「お姉ちゃん。欲しいものがあったら買ってあげるよ。」
と言っていただきお洋服を買ってもらいました

お前いくつやねん。。。笑



今日は欲しかったお洋服を両手いっぱい買えたし

美味しいお肉もたくさーん食べることが出来て
すごく楽しかったです♪



おやすみなさい
良い夢を♡



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



MOBB - '붐벼(FULL HOUSE)' M/V



中庭では水切れ及びお手入れ不足により
枯死した植物の再植栽を続けています

植栽位置が適切でなかったものは
全て植栽位置を変更しています


庭の修復に必要になった費用は
一切いただいておりません


疑問のある方はサークル経費
提出領収書を一度ご確認ください
(資金援助を受けていないため領収書自体ありません)


一時期子供さんによる悪戯が多発したため
現在園芸作業に使う道具箱には鍵をかけています


道具箱の鍵はお水やりをして頂いている「管理人さん」
もしくは
「園芸作業を行うサークルメンバーさん」

以外は利用できない形にしています


ハーブに興味がある方は
是非サークルにご登録いただき

清掃をはじめとする剪定などの園芸作業
にどうぞご参加ください

☆雑草抜きなどは初めての方でもすぐに作業が可能です☆

お手伝いいただけると大変助かります


「ハーブについて知識も経験もないけど育ててみたい」

という方は剪定方法などきちんとご説明しますので
入会後に遠慮なくご質問ください


※サークルへのご登録の際には
お名前、お電話番号、お部屋番号が必要となります


☆お申し込みはコンシェルジェカウンターにて宜しくお願い致します☆
[PR]
by pikumonda | 2017-02-19 23:15 | おでかけ | Comments(0)

まわるまわる♪元禄寿司さんは今日も満席でした!




b0212911_031467.jpg


こんばんは。ピクです♪

今日は久々に元禄寿司さんに行ってきました!


一番寒い時期に美味しくなるネタを
中心に食べてきたよ♪


左は寒トロブリ。
いま脂がしっかり乗ってるので柔らかいし美味しい♡


b0212911_032675.jpgb0212911_03355.jpg


右はピクの大好きなフグの白子

ふわ~としてて。お口に入れたらすぐ溶けてなくなるの
お味は淡白で臭みとかはほぼないです

軽くポン酢をかけて食べるのがおすすめ☆
(もともと味はついてます)



お寿司屋さんの茶わん蒸しは
安いのに超レベルが高いよね


b0212911_034944.jpg


カニの爪がはいってて
海鮮の良いダシがでてました


この後もあと少し食べて(おい)

b0212911_035699.jpg

お腹いっぱい!ご馳走様でした♡






b0212911_23245737.gif

ピクがここ数年通っている
千日前店の元禄寿司さんは一皿130円
(店舗によってお値段は異なります)

お店のHPはこちら

元祖。廻る元禄寿司

食べたいネタがまわってない時には
板前さんに直接注文もできるよ
(ピクはいつもお願いします)


いまは寒いけどこの時期ならではの
美味しいネタがたくさんあります

関西にお住まいの方は
是非一度食べに行ってみてください♪

あかん。。今日も脱線しまくりや。。笑



更新遅くなりました

おやすみなさい
良い夢を♡



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



NCT 127_無限的我(무한적아; LIMITLESS)_Music Video #1 Rough Ver.



中庭では水切れ及びお手入れ不足により
枯死した植物の再植栽を続けています

植栽位置が適切でなかったものは
全て植栽位置を変更しています


庭の修復に必要になった費用は
一切いただいておりません


疑問のある方はサークル経費
提出領収書を一度ご確認ください
(資金援助を受けていないため領収書自体ありません)


一時期子供さんによる悪戯が多発したため
現在園芸作業に使う道具箱には鍵をかけています


道具箱の鍵はお水やりをして頂いている「管理人さん」
もしくは
「園芸作業を行うサークルメンバーさん」

以外は利用できない形にしています


ハーブに興味がある方は
是非サークルにご登録いただき

清掃をはじめとする剪定などの園芸作業
にどうぞご参加ください

☆雑草抜きなどは初めての方でもすぐに作業が可能です☆

お手伝いいただけると大変助かります


「ハーブについて知識も経験もないけど育ててみたい」

という方は剪定方法などきちんとご説明しますので
入会後に遠慮なくご質問ください


※サークルへのご登録の際には
お名前、お電話番号、お部屋番号が必要となります


☆お申し込みはコンシェルジェカウンターにて宜しくお願い致します☆
[PR]
by pikumonda | 2017-02-13 00:33 | おでかけ | Comments(0)

今日のコーデとお気に入りのバッグ♪



b0212911_3152012.jpg


こんばんは。ピクです♪

お洒落で可愛いNCT
テイルでご挨拶♡


お出かけ前にコーデぱちり。


今日はすごく寒かったので
ファーコートで完全防寒


b0212911_1341347.pngb0212911_536113.jpgb0212911_5161050.jpg


全身黒でシンプルにまとめました


ヘビロテしすぎてボロボロになってきた
お気に入りの夢展望さんのバッグ




これすごく大きいので
いつも荷物の多いピクにぴったりなの

お姉系の服にはなんにでも合わせられるし
あとこのくらい大きいと小顔効果も狙えます♡







b0212911_23245737.gif

久々に焼肉食べてきました!

いつもの食べ放題のお店なので
アイスもケーキもいっぱい


なんだろ。。ピクは甘いものとか焼肉って
お腹いっぱい食べるといつもなんか幸せだなぁて思うの

たぶん幸せホルモンみたいなのがでるんだよね



でも春はもうすぐなので
明日からまたちょっと食事制限かけます


おやすみなさい
良い夢を♡



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



NCT 127_無限的我(무한적아; LIMITLESS)_Music Video #1 Rough Ver.


中庭では水切れ及びお手入れ不足により
枯死した植物の再植栽を続けています

植栽位置が適切でなかったものは
全て植栽位置を変更しています


庭の修復に必要になった費用は
一切いただいておりません


疑問のある方はサークル経費
提出領収書を一度ご確認ください
(資金援助を受けていないため領収書自体ありません)


一時期子供さんによる悪戯が多発したため
現在園芸作業に使う道具箱には鍵をかけています


道具箱の鍵はお水やりをして頂いている「管理人さん」
もしくは
「園芸作業を行うサークルメンバーさん」

以外は利用できない形にしています


ハーブに興味がある方は
是非サークルにご登録いただき

清掃をはじめとする剪定などの園芸作業
にどうぞご参加ください

☆雑草抜きなどは初めての方でもすぐに作業が可能です☆

お手伝いいただけると大変助かります


「ハーブについて知識も経験もないけど育ててみたい」

という方は剪定方法などきちんとご説明しますので
入会後に遠慮なくご質問ください


※サークルへのご登録の際には
お名前、お電話番号、お部屋番号が必要となります


☆お申し込みはコンシェルジェカウンターにて宜しくお願い致します☆
[PR]
by pikumonda | 2017-02-11 03:20 | おでかけ | Comments(0)

メリクリ&ぽち報告



b0212911_0253149.jpg


こんばんは。ピクです♪


メリークリスマス♡
ということで

いつもと同じくパト回り 笑

正月だろうがクリスマスだろうが
きちんとパト回りしないと大事な子が枯れてしまうからね。。



きのうね
悩みに悩んでこれぽちりました!




楽ちんなのにセクシーで可愛く見える
ゆるぴたニット

黒は持ってるんだけど
グレーもずっと欲しくてついにぽち



あとこれもぽちったよ♪

シャギーのふわふわセットアップ




めっちゃ可愛いし
コーデ悩まないでいいよね

露出は控えめで首まわりにビジューとか。
華やかで品があるので
母世代の人にも嫌がられないですみそうだなぁと思って

お正月のあいさつ回りに着る予定です♡







b0212911_23245737.gif

あとちょっと前から悩んでいたコートを
ミナミの実店舗で購入したの

たぶんこれでもう
安心して冬が越せます♪


最近ちょっとしんどいなぁと思うことが多くて
すごい落ちかけてたんだけど
可愛いお洋服で少し回復しました


明日からまたぼちぼちがんばります



今日も更新遅くなりました

おやすみなさい
良い夢を♡



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



NCT 127_Switch (Feat. SR15B)_Music Video



b0212911_915756.jpgb0212911_92940.jpg



中庭では水切れ及びお手入れ不足により
枯死した植物の再植栽を続けています

植栽位置が適切でなかったものは
全て植栽位置を変更しています


庭の修復に必要になった費用は
一切いただいておりません


疑問のある方はサークル経費
提出領収書を一度ご確認ください
(資金援助を受けていないため領収書自体ありません)


一時期子供さんによる悪戯が多発したため
現在園芸作業に使う道具箱には鍵をかけています


道具箱の鍵はお水やりをして頂いている「管理人さん」
もしくは
「園芸作業を行うサークルメンバーさん」

以外は利用できない形にしています


ハーブに興味がある方は
是非サークルにご登録いただき

清掃をはじめとする剪定などの園芸作業
にどうぞご参加ください

☆雑草抜きなどは初めての方でもすぐに作業が可能です☆

お手伝いいただけると大変助かります


「ハーブについて知識も経験もないけど育ててみたい」

という方は剪定方法などきちんとご説明しますので
入会後に遠慮なくご質問ください


※サークルへのご登録の際には
お名前、お電話番号、お部屋番号が必要となります


☆お申し込みはコンシェルジェカウンターにて宜しくお願い致します☆
[PR]
by pikumonda | 2016-12-25 01:23 | おでかけ | Comments(0)

美しいイルミと異次元ブログ


b0212911_2346877.png


こんばんは。ピクです♪

今日は
ピクが愛してやまないzicoでご挨拶♡


先日のイルミ画像。
たくさん撮ってたので残りを少しだけ

b0212911_2344285.jpg


今年ね綺麗だなぁと思ったのが
もうひとつあったの

見て。グランドカバーにもイルミを使ってるの


b0212911_23444128.jpgb0212911_23451584.jpg


大体コニファーちゃんのまわりに施されてたんだけど
これすごくお洒落だった

コニファーちゃんも
こんなに素敵にしてもらって良かったね♡


あとなぜか焼肉バイキング左近さんの
店内が見える画像も撮ってました 笑

b0212911_23455961.jpg


左近さんてどんなお店なんだろう?
一回食べに行ってみようかなぁ

とか思ってる人はもし良かったら参考にしてね♡







b0212911_23245737.gif

今日はうろうろしてたら

なぜか叶姉妹のブログにたどりついて
読んでたらすごい楽しかったです


叶姉妹のブログはこちら

叶姉妹オフィシャルブログ


いや。。年末の大掃除とか。。整理整頓とか。。
しようとは思ってるんだけど

やる気が全然でなくてね。。。




ゴージャスできらびやかなブログは
まるで異次元の世界。すごいよ~


興味のある人は是非飛んでみてね♪
→きっと楽しい時間が過ごせます


今日は更新遅くなりました

おやすみなさい
良い夢を♡



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



지코 (ZICO) - BERMUDA TRIANGLE (Feat. Crush, DEAN) MV


中庭では水切れ及びお手入れ不足により
枯死した植物の再植栽を続けています

植栽位置が適切でなかったものは
全て植栽位置を変更しています


庭の修復に必要になった費用は
一切いただいておりません


疑問のある方はサークル経費
提出領収書を一度ご確認ください
(資金援助を受けていないため領収書自体ありません)


一時期子供さんによる悪戯が多発したため
現在園芸作業に使う道具箱には鍵をかけています


道具箱の鍵はお水やりをして頂いている「管理人さん」
もしくは
「園芸作業を行うサークルメンバーさん」

以外は利用できない形にしています


ハーブに興味がある方は
是非サークルにご登録いただき

清掃をはじめとする剪定などの園芸作業
にどうぞご参加ください

☆雑草抜きなどは初めての方でもすぐに作業が可能です☆

お手伝いいただけると大変助かります


「ハーブについて知識も経験もないけど育ててみたい」

という方は剪定方法などきちんとご説明しますので
入会後に遠慮なくご質問ください


※サークルへのご登録の際には
お名前、お電話番号、お部屋番号が必要となります


☆お申し込みはコンシェルジェカウンターにて宜しくお願い致します☆
[PR]
by pikumonda | 2016-11-29 00:08 | おでかけ | Comments(0)