カテゴリ:おでかけ( 159 )

火祭りエルモと超メルヘンな寄せ植え


b0212911_19155764.jpg

こんばんは。ピクです♪

今日は超久々に
USJに遊びに行ってきました♡


エルモのお顔。よーく見てみると火祭り!


b0212911_1915996.jpgb0212911_19151755.jpg

これ考えた人センスいいよね☆


こんにちは~♪と話しかけてきそうな。

b0212911_19241541.jpg

いや。。こういうのに弱いわ。。笑


ラブリーすぎて思わず笑顔になってしまうような
寄せ植えもたくさん

b0212911_19172561.jpg

ほんとメルヘンの世界です♡





b0212911_23245737.gif

こちらの画像は

ユニバーサル・ワンダーランド
(青文字クリックで公式HPに飛べます)


このエリアには
ちいさなお子様が大喜びしてくれる
アトラクションがたくさんあります


3連休の残り予定をまだ決めかねている
お母さんお父さんにはおススメ☆


みなさまも是非♪

では☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



151212 superseoulconcert BTS(방탄소년단) 흥탄소년단 SEXY JIMIN

More
[PR]
by pikumonda | 2016-03-19 19:57 | おでかけ | Comments(0)

超可愛い多肉寄せ。続き


b0212911_189190.jpg


こんばんは。ピクです♪

今日はダイキさんのお店で見た
超可愛い多肉さんたちのご紹介をもう少しだけ



この子はたぶん福娘さんだよね
まるくて可愛い♡

b0212911_1855156.jpg


下で芸術的で美しいセンペルさんとか

シャキーンとかっちょいい
黒色の子が引き締めてます


コンパクトなの。株数は抑えて強い子だけ


b0212911_21561067.jpgb0212911_1813984.jpg

これだとローメンテで可愛さキープできるよね♪





b0212911_23245737.gif

ピクが写真撮ってるとお客さんが横で
「可愛い~♡」とくぎ付けに


「うんうん。そうだよね!」
と心の中で相槌だけうってました

あなたに話しかけてるんじゃないから
声に出したらダメですよ 笑



この場を借りて撮影に快く許可をくださった
お店の方にお礼を申し上げたいと思います♡


関西在住のタニラーの皆様

ここの子ホント可愛かったので
是非お店に見に行ってみてね♪



では☆



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



ϟ Collab | 민윤기| Suga ►Sugar \with DearVMON ϟ

More
[PR]
by pikumonda | 2016-03-14 22:33 | おでかけ | Comments(0)

超可愛い多肉寄せ。撮影させてもらってきました♪



b0212911_2223586.jpg

こんばんは。ピクです♪

今日は久々に難波のど真ん中にあるHC
ダイキさんでお買物


で、ガーデニングコーナーをのぞくと
多肉さんコーナーが!


あまりに可愛かったので
お店の方に許可をいただいて撮影させてもらってきました♪


b0212911_22285418.jpgb0212911_22291219.jpg

ぷくぷくで超可愛い虹の玉♡


b0212911_22345945.jpg

この鉢お洒落で可愛いしカッコイイ♪


多肉寄せではちょっとむずかしい高さづくりに
使われていたのはバークチップ


b0212911_22371782.jpgb0212911_2237243.jpg

コレすごくいいよね!
ナチュラルな雰囲気崩さないし

b0212911_22421556.jpg

キュートな単植えとか♡


色もバランスも
すごーくキレイだった寄せ植え

b0212911_22422979.jpg

これは。。もらった人は絶対嬉しいだろうね~
(だれか買って?笑)







b0212911_23245737.gif

ダイキはJR難波駅北出口から
徒歩約1分のところにあります
(店舗情報はこちら


こちらのお店は場所柄
お勤め帰りにちょっとお買物という人も多いので
夜も9時半まで営業してるよ


3階にはペットショップもあってね

すごい可愛いネコちゃんやワンちゃんがいるので
ピクはいつも挨拶しに行ってます←



もしお近くにお立ち寄りの際には
是非一度
足を運んでみてくださいね♡


では☆



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



ϟ Collab | 민윤기| Suga ►Sugar \with DearVMON ϟ

More
[PR]
by pikumonda | 2016-03-13 23:43 | おでかけ | Comments(0)

今日はミナミでお買物


b0212911_0203244.jpg


こんばんは。ピクです♪

今日はミナミで
春のお洋服をチェックしてきました♪


どこのお店でもお取扱いのあったMA1




今年の春はきそうだね







b0212911_23245737.gif

これINGNIの店員さんが着ててね

中は黒のオールインワン

すごい可愛くて
思わず買いそうになりつつ

「落ち着け!あんたにほんまに似合うんか?」と
悩みまくって今日は見送り



いまあるアイテムでどれくらいまわせるか
もう少し考えてから

またチェックしてきます


今日は更新遅くなりました



おやすみなさい
良い夢を♡



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



JIMIN ─ ⌈f*ckin' you⌋



JIMIN ─ ⌈sexy back⌋

More
[PR]
by pikumonda | 2016-02-10 00:29 | おでかけ | Comments(0)

お出かけレポ☆今日は梅田です


b0212911_22324271.jpg


こんばんは。ピクです♪

梅田でお買物してきたよ!


といっても
今日はナビ役を頼まれてのご出勤
だから出勤てゆうな?笑


お目当てはこちら

b0212911_22354944.png

昨年4月に大阪大丸にOPENした
キットカット専門店


バレンタインディ目前ということもあり
女子がたくさん集まってました 



人気のお品物はこちら




大阪梅田店限定アソートです♪






b0212911_23245737.gif

お店にはほかにも色々な
限定バージョンのチョコがあったよ


OPEN当初は整理券を配布してて
並んでしか買えなかったみたいだけど
今日の待ち時間は10分くらい

お友達はお目当てのチョコが買えたみたいで
嬉しそうでした


たしかにキットカットはチョコ好きサンなら
絶対間違いないよね~☆




バレンタインのチョコレートを
お探しの方は是非♪


では☆



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



JIMIN ─ ⌈f*ckin' you⌋



JIMIN ─ ⌈sexy back⌋

More
[PR]
by pikumonda | 2016-02-06 23:47 | おでかけ | Comments(0)

多肉人気がとまらない



b0212911_23311757.jpg


こんばんは。ピクです♪


先日の「モデルルームではなくてモデルガーデン」
記事にたくさんのアクセスを頂きましたので

追加で



お気に入りのここだけ
もう一回UP画像

b0212911_2331042.jpg

これ可愛くない!?



b0212911_0352318.jpg


煉瓦の隙間に
可愛いセダムたちがちょこんと♡

お洒落だよね♪



ちょこちょこチェックしてる

楽天市場 苗物ランキング
(青文字クリックでランキングページに飛べます)



この時期はバラ苗でぶっちぎりのはずなのに

なんと!
10位以内に多肉さんが入ってきました !!



売れ筋ぜんぶセットになってるという
超便利なお品物




レビュー241件で☆4.78だよ(すごい!)

多肉さんがんばれ~






b0212911_23245737.gif

これだけセットにしてくれててこのお値段だったら
初心者さんでも
「一度私も育ててみようかなぁ」って思えるよね


お値段もハニーミントさんならではの
超良心価格です

こちらのお店はピクも何度かお世話になりましたが
対応お品物ともにとても良かったです♡




気になる人は是非♪


では。



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



【FMV】 NANA — JIN

More
[PR]
by pikumonda | 2016-01-09 02:43 | おでかけ | Comments(2)

母の庭


b0212911_11102775.jpg

今年も元旦は実家にいました


b0212911_1112129.jpg


ガーデニングの大好きな母の庭


年々落ち着いた雰囲気になっていきます
今年はレモンが豊作だったみたい


b0212911_11174987.jpg

地植えの多肉さんはセンペルがすごい増えてた!







b0212911_23245737.gif
この増えたセンペルちゃんをいっぱいもらったの
でセンペルBOXつくったよ♪

すごいキレイなの


またぼちぼちご紹介せてください♡


では☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



【FMV】 NANA — JIN

More
[PR]
by pikumonda | 2016-01-03 12:11 | おでかけ | Comments(2)

モデルルームではなくてモデルガーデン


b0212911_2221717.jpg


こんばんは。ピクです♪

今日は年始のご挨拶でした

あまり行くことのできないちょっと遠方の
大型HCにも寄ってきたよ


ここはねモデルルームじゃなくて
モデルガーデンがあるの


b0212911_228890.jpgb0212911_2284962.jpg


プロの方がつくっているので
寄せ植えもとってもお洒落です♡


深い茶色の板壁にいろいろハンギング

b0212911_21461159.jpg

コレすごい可愛い~♡♡


玄関を開けるとおうちの前はこんな感じ

b0212911_2215070.jpg

花壇も「つくってます!」みたいなんじゃなくて
ナチュラルで素敵♡



素焼き鉢に大きなオリーブ


b0212911_22103067.jpgb0212911_2147037.jpg


よく見ると煉瓦にさりげなくセダムとか




素人があんまアングルとか考えなくても
ぱっとカメラを普通に向けただけで絵になる

b0212911_2143133.jpg

やっぱりこれが
プロの仕事だよね~







b0212911_23245737.gif

この後HCですごいたくさんの苗を見ましたが

今日は残念ながら

「この子欲しい!」
と思える子には出会えませんでした


実は年末にまたおぎはらさんで
少しまとめ買いしましてね。。笑





今年もぼちぼち
ガーデニングがんばります♪


では☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



【FMV】 NANA — JIN

More
[PR]
by pikumonda | 2016-01-02 23:03 | おでかけ | Comments(0)

今日のミナミの様子とバーゲン参戦のオハナシ



b0212911_2347576.jpg


本日2回目の投稿

ミナミでお買物レポです♪


待ちに待った冬物SALE
スタートしています!


右はみなさまご存知INGNI


b0212911_23483912.jpgb0212911_23475415.jpg


左は絶対おすすめのmoca


どちらもプチプラのガールズ系が中心

超集中して真剣に
隅から隅まで見てきました 笑



毎度おなじみFOREVER21

b0212911_2349162.jpg

ここもSALE始まってたよ~


b0212911_23495417.jpg


ピクは後ろのお人形さんが着てる
フワフワの白のアウターを買いました♡







b0212911_23245737.gif

お洋服も定価だと
「うーん。。」って躊躇するけど


50%オフくらいになるとがんばれるよね

今年はまだあったかいから
これからヘビロテ可能だし


SALEスタート後は
可愛いお洋服から順になくなります



ピクは今日一日で
かなりアイテム揃いました♪


みなさまも是非♡


では☆



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



Young&Stupid || DOUBLE B (Bobby&B.I)

More
[PR]
by pikumonda | 2015-12-28 00:23 | おでかけ | Comments(2)

キレイな青のイルミネーション



b0212911_23303312.jpg


クリスマスが近くなり

あちこちでキラキラと美しいイルミネーションが
灯りはじめた今日この頃


近所の商業施設
パト回りのついでにぱちり

これ本物のヤシの木だから
すごい背が高くて迫力満点なの



横で遠くから遊びに来たと思われる女の人たちが
みんな「きれーい♡」と叫んでました



マンションのイルミネーションも
スタートしたよ

b0212911_23275010.jpg


イルミネーションもいろいろあるけど

ピクはこの青と白の小さなライトの組み合わせが
一番上品でお洒落だなぁと思います♡







b0212911_23245737.gif

作り物の木にイルミって
なんか味気ないよね


本物だからこそのこの迫力


きっとこの木たちも
いつもは見向きもされないのに

キラキラと光るライトでお洒落にしてもらって
夜になるとみんなが見てくれるので

きっと嬉しいだろうなぁとか考えてました



今日もまた
深夜の投稿になりました



おやすみなさい

みなさま良い夢を♡




にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



JIMIN ─ ⌈second to none⌋

b0212911_1201363.jpg
b0212911_118369.jpg


More
[PR]
by pikumonda | 2015-11-24 00:07 | おでかけ | Comments(0)