<   2017年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ガーデナーさんに大事なスキンケア♪ダイソーさんのおススメぷちぷらコスメ



b0212911_23224940.jpg


こんばんは。ピクです♪

今日もコスメねた

少し前にダイソーさんで購入したこのボディローション

保湿効果が高くて
香りも良いのでリピしてます
(土仕事で手先が荒れた時とかにもいいよ)

デザインも可愛いよね♡


パックもまとめ買いしてるの


b0212911_23265638.jpg


おすすめはヒアルロン酸

これをこまめにしてると
トラブルは少ないです






b0212911_23245737.gif

お肌に直接つけるものなのに
そんなにぷちぷらで大丈夫なの?

って思う人もいるかもしれないけど
ピクはこのお品物をしばらく使い続けてますが
今のところ全然問題ないです



ガーデニングしてるとどうしても
強い日差しを浴びて肌が荒れたり
指先とかカサカサになったりするよね

このお値段なら
毎日たっぷり使っても大丈夫♪


ピクもぼちぼちがんばります☆


今日も更新遅くなりました

おやすみなさい
良い夢を♡



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



Wanna One (워너원) - 활활 (Burn It Up) MV (Extended Ver.)



中庭では水切れ及びお手入れ不足により
枯死した植物の再植栽を行いました

植栽位置が適切でなかったものは
全て植栽位置を変更しています


庭の修復に必要になった費用は
一切いただいておりません

疑問のある方はサークル経費
提出領収書を一度ご確認ください
(資金援助を受けていないため領収書自体ありません)



現在お水やりは管理人さんが行ってくださっています
※数年前にピクが直接お願いしました→承諾いただいております


剪定、薬剤散布や土壌改良、雑草抜き、清掃
成長と共に植栽位置に問題が生じた植物の移植作業など

お庭の植物たちの健康を維持するために
必要な園芸作業はこちらで行っています



一時期子供さんによる悪戯が多発したため
園芸作業に使う道具箱には鍵をかけています



道具箱の鍵はお水やりをして頂いている「管理人さん」
もしくは
「園芸作業を行うサークルメンバーさん」

以外は利用できない形にしています


ハーブに興味がある方は
是非サークルにご登録いただき

「清掃をはじめとする剪定などの園芸作業」
にどうぞご参加ください

☆雑草抜きなどは初めての方でもすぐに作業が可能です☆


お手伝いいただけると大変助かります


「ハーブについて知識も経験もないけど育ててみたい」

という方は剪定方法などきちんとご説明しますので
入会後に遠慮なくご質問ください


※サークルへのご登録の際には
お名前、お電話番号、お部屋番号が必要となります


☆お申し込みはコンシェルジェカウンターにて宜しくお願い致します☆
[PR]
by pikumonda | 2017-08-22 00:38 | おうち | Comments(0)

待望の復活♪ダイソーさんのぷちぷら可愛いコスメ♪



b0212911_1331397.jpg


こんばんは。ピクです♪


今日も暑い一日でした。。
まだ生きてます←


今日ねダイソーさんで
可愛いティントとグロスを買いました♪

b0212911_1332033.jpg

ティントは人気があるみたいでこれがラス1

買えて良かった。。
(違う店舗には行かない人 笑)

※ティントとは?意味は何?口紅やグロスとの違いを徹底解説!
違いがわからない人はこのサイトにどうぞ





b0212911_23245737.gif

前もねダイソーさんのグロスが使いやすくて
よく買ってたんだけど
ある日いきなり全部なくなって


なんで?それは困るわ。。
と思って店員さんに聞いてみたら

「すみません。中国製だったので。。」
とのこと

「あ、そうだったんですね。。残念です。。」
から半年くらい


今回はすべて日本製
待望の復活です♡

ピクは外国のコスメも全然大丈夫なんだけど
何かトラブルがあったんだろうね




みなさまも是非♡

では♪



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



비아이지 (B.I.G) - HELLO HELLO (Performance Ver.) MV



中庭では水切れ及びお手入れ不足により
枯死した植物の再植栽を行いました

植栽位置が適切でなかったものは
全て植栽位置を変更しています


庭の修復に必要になった費用は
一切いただいておりません

疑問のある方はサークル経費
提出領収書を一度ご確認ください
(資金援助を受けていないため領収書自体ありません)



現在お水やりは管理人さんが行ってくださっています
※数年前にピクが直接お願いしました→承諾いただいております


剪定、薬剤散布や土壌改良、雑草抜き、清掃
成長と共に植栽位置に問題が生じた植物の移植作業など

お庭の植物たちの健康を維持するために
必要な園芸作業はこちらで行っています



一時期子供さんによる悪戯が多発したため
園芸作業に使う道具箱には鍵をかけています



道具箱の鍵はお水やりをして頂いている「管理人さん」
もしくは
「園芸作業を行うサークルメンバーさん」

以外は利用できない形にしています


ハーブに興味がある方は
是非サークルにご登録いただき

「清掃をはじめとする剪定などの園芸作業」
にどうぞご参加ください

☆雑草抜きなどは初めての方でもすぐに作業が可能です☆


お手伝いいただけると大変助かります


「ハーブについて知識も経験もないけど育ててみたい」

という方は剪定方法などきちんとご説明しますので
入会後に遠慮なくご質問ください


※サークルへのご登録の際には
お名前、お電話番号、お部屋番号が必要となります


☆お申し込みはコンシェルジェカウンターにて宜しくお願い致します☆
[PR]
by pikumonda | 2017-08-21 01:45 | おでかけ | Comments(0)

今日のコーデとかダイエットとか





こんばんは。ピクです♪


先日これぽちりました

ピクの命ともいえる?ダイエットコーク
(減量はまだあきらめてません 笑)


今日のコーデ

b0212911_035582.jpg


体形カバー力満点のオールインワン


去年かな。。
夢展望さんで買ったの


このお洋服は 気になる二の腕と太ももを
しっかり隠してくれるのでお気に入り




それに着てて涼しいので
こんな真夏日にはホント助かります☆







b0212911_23245737.gif

ピクの体型キープの方法は超かんたんで


お腹がすいたらコーラゼロを飲む。
これだけ

炭酸でお腹が膨れるので空腹がまぎれるよ

あと人工甘味料の甘さがあるから
お菓子に伸びる手が自然に止まります



もう少し体重を落としたいけど
運動は苦手だしあんまりしたくない

っていう人には
絶対おすすめのダイエット方法です☆



ぼちぼちがんばります

もう少し痩せることが出来たら
またご報告させて下さいね♪


では♡



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



투포케이 24K - 너 하나면 돼 ONLY YOU Official M/V



中庭では水切れ及びお手入れ不足により
枯死した植物の再植栽を行いました

植栽位置が適切でなかったものは
全て植栽位置を変更しています


庭の修復に必要になった費用は
一切いただいておりません

疑問のある方はサークル経費
提出領収書を一度ご確認ください
(資金援助を受けていないため領収書自体ありません)



現在お水やりは管理人さんが行ってくださっています
※数年前にピクが直接お願いしました→承諾いただいております


剪定、薬剤散布や土壌改良、雑草抜き、清掃
成長と共に植栽位置に問題が生じた植物の移植作業など

お庭の植物たちの健康を維持するために
必要な園芸作業はこちらで行っています



一時期子供さんによる悪戯が多発したため
園芸作業に使う道具箱には鍵をかけています



道具箱の鍵はお水やりをして頂いている「管理人さん」
もしくは
「園芸作業を行うサークルメンバーさん」

以外は利用できない形にしています


ハーブに興味がある方は
是非サークルにご登録いただき

「清掃をはじめとする剪定などの園芸作業」
にどうぞご参加ください

☆雑草抜きなどは初めての方でもすぐに作業が可能です☆


お手伝いいただけると大変助かります


「ハーブについて知識も経験もないけど育ててみたい」

という方は剪定方法などきちんとご説明しますので
入会後に遠慮なくご質問ください


※サークルへのご登録の際には
お名前、お電話番号、お部屋番号が必要となります


☆お申し込みはコンシェルジェカウンターにて宜しくお願い致します☆
[PR]
by pikumonda | 2017-08-19 01:01 | おでかけ | Comments(0)

お嫁にいかなかったウンベラータちゃんとモスポットのススメ♪



b0212911_0201255.jpg


こんばんは。ピクです♪


今日はぼちぼちとおうちのこと

ソファーやクッションのカバーを洗ったり
拭き掃除をがんばりました


イベントに連れて行かなかった
大きめ挿し木のウンベラータちゃん

b0212911_0182665.jpg


すごく可愛くなったので
このままおうちの子にします♡


植えこんでいる鉢はモスポット

数年前に青山フラワーマーケットさんで購入しました
たしか。。3000円くらい


モスポットはお洒落なガーデナーさんたちに
とても人気があるので
楽天さんでもたくさんお取り扱いあります





ちいさなのも可愛い♡








b0212911_23245737.gif

これもよく書くんだけど
器が素敵だとお料理はおいしく見えるよね

だからピクは食器にややこだわります


植物も同じで

鉢が可愛いと
植えこんだ子はさらに可愛く見えます




ピクはこの鉢が大好きなので今年のイベントでは
モスポット風リメ缶をつくって販売したんだけど

本物はさらに可愛くて使うほどに味が出てきます

そして何年使っても飽きません



実店舗は関西では
みどりの雑貨屋なんば店さんなどでお取り扱いあります


興味のある人は是非一度
お店で手に取って本物を見てみてくださいね♡


では♡



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



투포케이 24K - 너 하나면 돼 ONLY YOU Official M/V



中庭では水切れ及びお手入れ不足により
枯死した植物の再植栽を行いました

植栽位置が適切でなかったものは
全て植栽位置を変更しています


庭の修復に必要になった費用は
一切いただいておりません

疑問のある方はサークル経費
提出領収書を一度ご確認ください
(資金援助を受けていないため領収書自体ありません)



現在お水やりは管理人さんが行ってくださっています
※数年前にピクが直接お願いしました→承諾いただいております


剪定、薬剤散布や土壌改良、雑草抜き、清掃
成長と共に植栽位置に問題が生じた植物の移植作業など

お庭の植物たちの健康を維持するために
必要な園芸作業はこちらで行っています



一時期子供さんによる悪戯が多発したため
園芸作業に使う道具箱には鍵をかけています



道具箱の鍵はお水やりをして頂いている「管理人さん」
もしくは
「園芸作業を行うサークルメンバーさん」

以外は利用できない形にしています


ハーブに興味がある方は
是非サークルにご登録いただき

「清掃をはじめとする剪定などの園芸作業」
にどうぞご参加ください

☆雑草抜きなどは初めての方でもすぐに作業が可能です☆


お手伝いいただけると大変助かります


「ハーブについて知識も経験もないけど育ててみたい」

という方は剪定方法などきちんとご説明しますので
入会後に遠慮なくご質問ください


※サークルへのご登録の際には
お名前、お電話番号、お部屋番号が必要となります


☆お申し込みはコンシェルジェカウンターにて宜しくお願い致します☆
[PR]
by pikumonda | 2017-08-17 23:08 | おうち | Comments(0)

続♪ハイアットリージェンシー♪素敵なBBQ



b0212911_20331372.jpg


こんばんは。ピクです♪

今日はハイアットリージェンシーのBBQ
残り画像から

ピクはここの雰囲気が好きなの


b0212911_20332434.jpgb0212911_20443856.jpg


アルコールもフリーなので
お好きなものをお好きなだけ。


b0212911_20385471.jpgb0212911_20344414.jpg


スタッフの方に頼めば
お好みのカクテルもつくってもらえます







b0212911_23245737.gif

暑い日が続きます

あれやらないと。。これもやらないと。。

やっと終わった~。。
もう休みの日くらいのんびりしたい。。

という男性の方も多いかと思います


でも
そのやっととれたお休みの日こそ

彼女や奥様。そしてご家族の方を
こういう素敵なところに連れて行ってあげて

「いつもありがとう。愛してるよ♡」
と言ってあげることができれば

もうそれだけで
半年くらいは優しくしてもらえると思います 笑



ちょっとお値段しますが
是非がんばってみてくださいね♡


では♪



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



WINNER - 'ISLAND' M/V





中庭では水切れ及びお手入れ不足により
枯死した植物の再植栽を行いました

植栽位置が適切でなかったものは
全て植栽位置を変更しています


庭の修復に必要になった費用は
一切いただいておりません

疑問のある方はサークル経費
提出領収書を一度ご確認ください
(資金援助を受けていないため領収書自体ありません)



現在お水やりは管理人さんが行ってくださっています
※数年前にピクが直接お願いしました→承諾いただいております


剪定、薬剤散布や土壌改良、雑草抜き、清掃
成長と共に植栽位置に問題が生じた植物の移植作業など

お庭の植物たちの健康を維持するために
必要な園芸作業はこちらで行っています



一時期子供さんによる悪戯が多発したため
園芸作業に使う道具箱には鍵をかけています



道具箱の鍵はお水やりをして頂いている「管理人さん」
もしくは
「園芸作業を行うサークルメンバーさん」

以外は利用できない形にしています


ハーブに興味がある方は
是非サークルにご登録いただき

「清掃をはじめとする剪定などの園芸作業」
にどうぞご参加ください

☆雑草抜きなどは初めての方でもすぐに作業が可能です☆


お手伝いいただけると大変助かります


「ハーブについて知識も経験もないけど育ててみたい」

という方は剪定方法などきちんとご説明しますので
入会後に遠慮なくご質問ください


※サークルへのご登録の際には
お名前、お電話番号、お部屋番号が必要となります


☆お申し込みはコンシェルジェカウンターにて宜しくお願い致します☆
[PR]
by pikumonda | 2017-08-16 17:15 | おでかけ | Comments(0)

お誕生日パーティはハイアットリージェンシーのBBQ♪



b0212911_064834.jpg


こんばんは。ピクです♪

昨日はピクの20歳の誕生日でした♡
(いけしゃーしゃー)


ハイアットリージェンシーで
お祝いしてもらったよ!


b0212911_018146.jpg


ここでお誕生日会をしてもらうのは3回目


夏だけ屋外でBBQがあってね。

夜景がきれいだし
海が近いから風が気持ち良いの



ハイアットのBBQで
一番人気があるのはここ☆

目の前でコックさんがお肉を焼いてくれます


b0212911_0253165.jpgb0212911_0471828.jpg


このお肉はほんと美味しいよ♡

脂は少なめだけど柔らかくて。
(焼き加減はレア~ミディアムくらい)


いつもスタートからしばらくは
ここに人がたくさんずらーっと並ぶので

このお肉が目当てで来てる人も多いんだと思います


ほかにもいろいろなお料理を楽しめます


b0212911_0542022.jpgb0212911_0111659.jpg


ピクが好きなのはサーモンのマリネみたいなのとパンかな

メロンもすごく甘かったよ♡


b0212911_022115.jpgb0212911_0583682.jpg


あと画像にはとってないんだけど
ちいさなソフトクリームを自分でつくれる機械があるの

いつも通りきゃーきゃー騒ぎながら
楽しくつくりました 笑








b0212911_23245737.gif

すごいお腹いっぱい食べました!
幸せ♡

誕生日くらいはいいよね。こんな贅沢も

もう全然めでたくはないけど 笑



ハイアットリージェンシー大阪ホテル
ビアガーデンイベント「ベイサイドBBQ ハワイアンブリーズ」

今年は9月24日までやってるみたいです


興味のある人は
是非一度遊びに行ってみてくださいね♪


更新遅くなりました

おやすみなさい
良い夢を♡



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



SF9 - 부르릉(ROAR) MUSIC VIDEO



中庭では水切れ及びお手入れ不足により
枯死した植物の再植栽を行いました

植栽位置が適切でなかったものは
全て植栽位置を変更しています


庭の修復に必要になった費用は
一切いただいておりません

疑問のある方はサークル経費
提出領収書を一度ご確認ください
(資金援助を受けていないため領収書自体ありません)



現在お水やりは管理人さんが行ってくださっています
※数年前にピクが直接お願いしました→承諾いただいております


剪定、薬剤散布や土壌改良、雑草抜き、清掃
成長と共に植栽位置に問題が生じた植物の移植作業など

お庭の植物たちの健康を維持するために
必要な園芸作業はこちらで行っています



一時期子供さんによる悪戯が多発したため
園芸作業に使う道具箱には鍵をかけています



道具箱の鍵はお水やりをして頂いている「管理人さん」
もしくは
「園芸作業を行うサークルメンバーさん」

以外は利用できない形にしています


ハーブに興味がある方は
是非サークルにご登録いただき

「清掃をはじめとする剪定などの園芸作業」
にどうぞご参加ください

☆雑草抜きなどは初めての方でもすぐに作業が可能です☆


お手伝いいただけると大変助かります


「ハーブについて知識も経験もないけど育ててみたい」

という方は剪定方法などきちんとご説明しますので
入会後に遠慮なくご質問ください


※サークルへのご登録の際には
お名前、お電話番号、お部屋番号が必要となります


☆お申し込みはコンシェルジェカウンターにて宜しくお願い致します☆
[PR]
by pikumonda | 2017-08-15 01:46 | おでかけ | Comments(0)

届いたらレポ♪ハニーオンデイズさんの可愛いぷちぷらワンピ♪



b0212911_22512668.jpg


こんばんは。ピクです♪

先日ハニーオンデイズさんでぽちった
ワンピが到着しました!


b0212911_2554858.jpg


楽ちん。でやっぱり可愛い♡









b0212911_23245737.gif

ただ。。このモデルさんはたしか結構身長高めで
ピクも167cm


atta girlさんのサンダルを履いて裾がぴったりなので
(ヒールの高さは10cmくらいです)

小柄な方だと裾をカットしないと
引きずってしまうかもしれません


身長高めの人だと合わせるバッグや小物によって
ちょっとカッコ良い感じにも着れそうです



こちらのお品物の記事への
アクセス数がすごく高かったので着画UPしました


もし宜しければ
参考になさってくださいね♪


では♡



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



SF9 - 부르릉(ROAR) MUSIC VIDEO



中庭では水切れ及びお手入れ不足により
枯死した植物の再植栽を行いました

植栽位置が適切でなかったものは
全て植栽位置を変更しています


庭の修復に必要になった費用は
一切いただいておりません

疑問のある方はサークル経費
提出領収書を一度ご確認ください
(資金援助を受けていないため領収書自体ありません)



現在お水やりは管理人さんが行ってくださっています
※数年前にピクが直接お願いしました→承諾いただいております


剪定、薬剤散布や土壌改良、雑草抜き、清掃
成長と共に植栽位置に問題が生じた植物の移植作業など

お庭の植物たちの健康を維持するために
必要な園芸作業はこちらで行っています



一時期子供さんによる悪戯が多発したため
園芸作業に使う道具箱には鍵をかけています



道具箱の鍵はお水やりをして頂いている「管理人さん」
もしくは
「園芸作業を行うサークルメンバーさん」

以外は利用できない形にしています


ハーブに興味がある方は
是非サークルにご登録いただき

「清掃をはじめとする剪定などの園芸作業」
にどうぞご参加ください

☆雑草抜きなどは初めての方でもすぐに作業が可能です☆


お手伝いいただけると大変助かります


「ハーブについて知識も経験もないけど育ててみたい」

という方は剪定方法などきちんとご説明しますので
入会後に遠慮なくご質問ください


※サークルへのご登録の際には
お名前、お電話番号、お部屋番号が必要となります


☆お申し込みはコンシェルジェカウンターにて宜しくお願い致します☆
[PR]
by pikumonda | 2017-08-14 01:59 | おうち | Comments(0)

ロングセラー商品「kurukurupack」



b0212911_23433086.jpg


こんばんは。ピクです♪

先日近所にあるダイソーさんで

ずっと欲しかった
スクリューパックの白を見つけました!


b0212911_23385894.jpg


これねふたのところに
「くるくるパック」って書いてるの

その名の通りふたをくるくると回すことで
容器の中身を密閉できます


さっそく予定通りに
砂糖と塩を入れて乾物用の引き出しにIN


b0212911_2345767.jpg


シンプルでお洒落。すっきりしました♡







b0212911_23245737.gif

このお品物はね
ピンクとか緑とかはずっとあったんだけど
ピクの欲しい白がなくて

ずーっと「この白が欲しいなぁ。。」と思ってて。

見つけた瞬間すぐに買ったよ


さっきちょっと検索してみたら
これって隠れたロングセラー商品らしいです


たしかにしっかりしてるし機能性も高いし
絶対100円には見えません



気になる人は是非お近くのダイソーさんで
チェックしてみてくださいね♪


では♡


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



SF9 - 부르릉(ROAR) MUSIC VIDEO



中庭では水切れ及びお手入れ不足により
枯死した植物の再植栽を行いました

植栽位置が適切でなかったものは
全て植栽位置を変更しています


庭の修復に必要になった費用は
一切いただいておりません

疑問のある方はサークル経費
提出領収書を一度ご確認ください
(資金援助を受けていないため領収書自体ありません)



現在お水やりは管理人さんが行ってくださっています
※数年前にピクが直接お願いしました→承諾いただいております


剪定、薬剤散布や土壌改良、雑草抜き、清掃
成長と共に植栽位置に問題が生じた植物の移植作業など

お庭の植物たちの健康を維持するために
必要な園芸作業はこちらで行っています



一時期子供さんによる悪戯が多発したため
園芸作業に使う道具箱には鍵をかけています



道具箱の鍵はお水やりをして頂いている「管理人さん」
もしくは
「園芸作業を行うサークルメンバーさん」

以外は利用できない形にしています


ハーブに興味がある方は
是非サークルにご登録いただき

「清掃をはじめとする剪定などの園芸作業」
にどうぞご参加ください

☆雑草抜きなどは初めての方でもすぐに作業が可能です☆


お手伝いいただけると大変助かります


「ハーブについて知識も経験もないけど育ててみたい」

という方は剪定方法などきちんとご説明しますので
入会後に遠慮なくご質問ください


※サークルへのご登録の際には
お名前、お電話番号、お部屋番号が必要となります


☆お申し込みはコンシェルジェカウンターにて宜しくお願い致します
[PR]
by pikumonda | 2017-08-14 00:04 | おうち | Comments(0)

今日の園芸作業報告



b0212911_23591045.jpg


こんばんは。ピクです♪

今日もぼちぼちとぱと回り


光り輝く美しい植物たちにうっとりしつつ
これは撮らないと!カメラを出してぱちり

ピクの好きな感じの画像が残せました♡



少し前からアイスバーグの開花が
またスタートしています


b0212911_23591919.jpg


夏のバラは咲かせてはいけないというけれど
可愛いのでそのまま。。笑









b0212911_23245737.gif

ここしばらく猛暑続きのピク地方


今日はカフェ前のコンテナのカラミンサちゃんが
少ししんどそうにしていたので
涼しい時間帯を選んでメンテに入っていました



植物たちは「もうしんどいよ~。。」という気持ちを
その姿をかえることで
SOSサインとして出してくれます


そのサインを見逃してしまうと
大事な子とお別れすることになってしまいます



早期発見そして早期対処が
あなたの大事な子を救います



ガーデナーの皆様

暑い日が続きますが
パト回り頑張りましょうね☆


では♡



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



SF9 - 부르릉(ROAR) MUSIC VIDEO



中庭では水切れ及びお手入れ不足により
枯死した植物の再植栽を行いました

植栽位置が適切でなかったものは
全て植栽位置を変更しています


庭の修復に必要になった費用は
一切いただいておりません

疑問のある方はサークル経費
提出領収書を一度ご確認ください
(資金援助を受けていないため領収書自体ありません)



現在お水やりは管理人さんが行ってくださっています
※数年前にピクが直接お願いしました→承諾いただいております


剪定、薬剤散布や土壌改良、雑草抜き、清掃
成長と共に植栽位置に問題が生じた植物の移植作業など

お庭の植物たちの健康を維持するために
必要な園芸作業はこちらで行っています



一時期子供さんによる悪戯が多発したため
園芸作業に使う道具箱には鍵をかけています



道具箱の鍵はお水やりをして頂いている「管理人さん」
もしくは
「園芸作業を行うサークルメンバーさん」

以外は利用できない形にしています


ハーブに興味がある方は
是非サークルにご登録いただき

「清掃をはじめとする剪定などの園芸作業」
にどうぞご参加ください

☆雑草抜きなどは初めての方でもすぐに作業が可能です☆


お手伝いいただけると大変助かります


「ハーブについて知識も経験もないけど育ててみたい」

という方は剪定方法などきちんとご説明しますので
入会後に遠慮なくご質問ください


※サークルへのご登録の際には
お名前、お電話番号、お部屋番号が必要となります


☆お申し込みはコンシェルジェカウンターにて宜しくお願い致します
[PR]
by pikumonda | 2017-08-13 00:52 | こんてな | Comments(0)

絶対おススメのアイブロウペンシルはやっぱり資生堂♪



b0212911_24936.jpg


こんばんは。ピクです♪

今日はピンクの髪が可愛すぎる
NCT127テヨンのご挨拶♡


先日コスメネタで
ピクがずーっと使ってるファンデをご紹介したんだけど

今日はアイブロウペンシル

b0212911_243771.jpg


ちょっとコスメに詳しい人なら絶対知ってる
資生堂のアイブロウペンシル


ピクが使っているお色はブラウン

b0212911_251776.jpg

落ちないアイブロウペンシルPAMも使いやすかったんだけど
ややコストがかかるのでまたこれに戻しました









b0212911_23245737.gif

資生堂のアイブロウペンシルは
すごく優秀なのに超ぷちぷら

お店によって少し異なりますが
大体どこでも200円くらいで買えます


もし「これは絶対いいよ!!」と思う
おすすめのコスメがあったら是非教えてくださいね

あんま高いのは無理ですけど 笑


では♡



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



NCT 127 BOY VIDEO EP.12



中庭では水切れ及びお手入れ不足により
枯死した植物の再植栽を行いました

植栽位置が適切でなかったものは
全て植栽位置を変更しています


庭の修復に必要になった費用は
一切いただいておりません

疑問のある方はサークル経費
提出領収書を一度ご確認ください
(資金援助を受けていないため領収書自体ありません)



現在お水やりは管理人さんが行ってくださっています
※数年前にピクが直接お願いしました→承諾いただいております


剪定、薬剤散布や土壌改良、雑草抜き、清掃
成長と共に植栽位置に問題が生じた植物の移植作業など

お庭の植物たちの健康を維持するために
必要な園芸作業はこちらで行っています



一時期子供さんによる悪戯が多発したため
園芸作業に使う道具箱には鍵をかけています



道具箱の鍵はお水やりをして頂いている「管理人さん」
もしくは
「園芸作業を行うサークルメンバーさん」

以外は利用できない形にしています


ハーブに興味がある方は
是非サークルにご登録いただき

「清掃をはじめとする剪定などの園芸作業」
にどうぞご参加ください

☆雑草抜きなどは初めての方でもすぐに作業が可能です☆


お手伝いいただけると大変助かります


「ハーブについて知識も経験もないけど育ててみたい」

という方は剪定方法などきちんとご説明しますので
入会後に遠慮なくご質問ください


※サークルへのご登録の際には
お名前、お電話番号、お部屋番号が必要となります


☆お申し込みはコンシェルジェカウンターにて宜しくお願い致します
[PR]
by pikumonda | 2017-08-12 03:12 | おうち | Comments(0)