人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女心をくすぐる可愛いお花たち♪


乙女心をくすぐる可愛いお花たち♪_b0212911_16134212.jpg
今日は中庭から。
寒い日が続いていますがお花は元気!

ちょっとずつ大きくなるピンクの小花
うーん可愛い♪
(名前忘れました。。スミマセン)

こちらは定番のアリッサムにジニア


乙女心をくすぐる可愛いお花たち♪_b0212911_15272611.jpg乙女心をくすぐる可愛いお花たち♪_b0212911_15292259.jpg
白いお花ってやっぱり好き

みなさま今日も一日頑張りましょう♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪

by pikumonda | 2011-12-16 15:42 | はーべすとがーでん | Comments(1)
Commented by サイタサイタ at 2011-12-16 16:55 x
ピクさん、こんにちは。
このピンクのお花、どこかで見た記憶があるんですけど
何だっけ?かすみ草みたいな可愛い花ですネ。
それから、白い花はやっぱり私も大好きです。
他の花を引き立ててくれるし。定番といえども、アリッサムは欠かせませんね〜。
このジニアも、黄色とか赤とかたくさんの色があるけど
とりわけこの白いジニアは新鮮なカンジがして◎ニジュウマル です☆
<< ベランダから見える夜景♪ 今年も食べたよ!ミスドのクリス... >>