人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのムスカリ♪


はじめてのムスカリ♪_b0212911_12211157.jpg
ピク地方今日も雨のちくもり

気分だけでも晴天に。。
→得意の撮りため画像 笑

きのうねスーパーでムスカリ買ったよ!
はじめてのムスカリ♪_b0212911_1274657.jpg
超カワユス♪
あわーい水色に癒されます~


はじめてのムスカリ♪_b0212911_12275293.gif


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪

by pikumonda | 2012-02-15 12:44 | おうち | Comments(1)
Commented by サイタサイタ at 2012-02-16 12:58 x
ピクさん、花苗増えてますね〜♪
このムスカリも可愛いです。こんなに淡い水色もあるんですね。もっと写真見てみたいなぁ。
うちの植えっぱなしムスカリは葉っぱばかり茂っていて今は見苦しいけど、そのうち濃いブルーの大きめの花が咲きマス。
他の植物がまだ芽吹く前の緑が寂しい時期から咲き出すので
小さいのに目を引く花ですよね♪
<< 寒い時期にオススメのハーブたち♪ IKEAで美味しいサーモンランチ♪ >>