人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い!ピンクのチャイブのお花が咲きました♪


可愛い!ピンクのチャイブのお花が咲きました♪_b0212911_13405210.jpg
中庭のハーブ、チャイブのお花が開きました~♪

めっちゃ可愛いでしょ~?これまたエディブルフラワーだよ

チャイブはね平たく言うと西洋ねぎ
お花が可愛いので大事に育てています(4年目の株だよ)

色づき始めたイチゴたち
可愛い!ピンクのチャイブのお花が咲きました♪_b0212911_13484289.jpg
学校帰りの子供たちが
「いちごできた?」と毎日確認しに来ています。。笑

可愛い!ピンクのチャイブのお花が咲きました♪_b0212911_1492849.gif
今年はブルーベリーラズベリーローリエなど
料理に使えるものを中心に
バラの女王ピエール様など素敵な新入りさんをたくさんお迎えしました!

また大きく育ってきたらご紹介させてくださいね♪
ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました♪
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです☆

by pikumonda | 2012-05-15 14:19 | なかにわ | Comments(1)
Commented by 乃理 at 2012-05-15 23:34 x
西洋ネギなんだね~。
うんうん、ネギぼうずに似てる( *´艸`)
でも、ホントかわいいね~。
ピエールさんをお迎えしたの??
いいなぁ~。
わたしも大好きなんだけど、お隣さんにあるんだよね・・。
うち側のフェンスに絡めてくれてるし・・。
でも、自分で育てて、大きくしたいバラだなぁ~。
<< ピクおすすめ♪リーフの美しいハ... 大好きなオリーブがシンボルツリ... >>