人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢かなったり!ミニバラいっぱいのコンテナです♪


夢かなったり!ミニバラいっぱいのコンテナです♪_b0212911_18463520.jpg

今日はピクのコンテナから

念願のピク産ミニバラちゃんワールド
完成まであと少し~!


ワイヤープランツ、メキシカンブッシュセージ、ローズマリー
もいっしょにパチリ☆

株は2年から4年株
夢かなったり!ミニバラいっぱいのコンテナです♪_b0212911_1849993.jpg

ベランダで育てていた子やいただきもの



夢かなったり!ミニバラいっぱいのコンテナです♪_b0212911_1852597.gif

うどんこ病にかかりまくりで薬漬けですが。。笑


夏にも綺麗に咲いてくれるようにお世話がんばります~♪

ではでは☆



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪

by pikumonda | 2012-05-28 19:03 | こんてな | Comments(3)
Commented by がんママ at 2012-05-28 20:50 x
すげえ
ちょうど昨日HCで処分品買った所っす
なあ~~んもわからんので又色々教えて貰おっと♪
Commented by 乃理 at 2012-05-29 10:40 x
すごい蕾だね~。
咲いたら見せてね!(//∀//)

コンテナだと、消毒も気軽にできて良いね。
これからの季節が一番管理の大変なときだけど、
頑張って、花盛りで!( *´艸`)
Commented by のりりん at 2012-05-29 20:03 x
おぉ~!蕾がいっぱい!!
これは毎日が開花で楽しみだね ((*´∀`))
今日も雨大丈夫だった?
お天気も気になるよね~。
<< 甘いお花を引き締めるおすすめの... 寒色系のコンテナ♪メンテ終了です~ >>