人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煉瓦で仕切った手作りの花コーナー♪



煉瓦で仕切った手作りの花コーナー♪_b0212911_5423020.jpg
今日は中庭から。

煉瓦で仕切った手作り花コーナー
なんとなくですが良い感じにまとまってきました♪

フロントにクリローをリーフとして使い両脇にはノースポール

煉瓦で仕切った手作りの花コーナー♪_b0212911_54688.jpg 煉瓦で仕切った手作りの花コーナー♪_b0212911_5524838.jpg
センターには背の高くなるメドーセージを。。

煉瓦で仕切った手作りの花コーナー♪_b0212911_556508.jpg
ほかにも13種類ほどの花、リーフ、ハーブを使っています



煉瓦で仕切った手作りの花コーナー♪_b0212911_602719.jpg
多年草のリーフをベースにしたことで
今後のお花の植え替え予定が立てやすくなりました

今日もちょこっとお世話しに行ってきます~♪♪

ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪

by pikumonda | 2012-06-08 07:21 | なかにわ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2012-06-08 19:50 x
そうかぁ~メドーセージいいよね~。
背景にぴったりかも。
うちもそろそろ夏バージョンにしないとなぁ~。
(遅い?まだビオラが咲き誇ってるの・笑)
梅雨に入りそうだけど花苗欲しいな♪
Commented by サイタサイタ at 2012-06-11 11:57 x
ピクさん、中庭いいカンジじゃないですかぁ!!!特に、やっぱり濃い色のメドーセージが映えますね☆背が高くなるから、真ん中らへんに植えて自由に遊ばせるのが大正解ですね〜。う〜ん、ホントに素敵です♪
うちの庭もキレイに手直しして欲しい〜〜〜!!
<< 花屋になるのか!?ハーブの挿し... やっぱりセージが好きやねーーん♪ >>