人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多肉の仕立て直しと愛しのレモータちゃん♪


多肉の仕立て直しと愛しのレモータちゃん♪_b0212911_22524263.jpg
バナーにも使っているピク家のwelcome多肉さん

ちょこっと仕立て直ししました~♪

いつものごとく徒長した子はちょんぱして高さを調節
グリネは短いものを3か所に散らして。


つくってから3年くらいかな。可愛さ衰えず♪
季節によって多肉さんは色が微妙に変わるので見てて楽しいよ~


こっちはお気に入りのレモータちゃん
多肉の仕立て直しと愛しのレモータちゃん♪_b0212911_22552181.jpg
ふわふわもこもこ~

多肉の仕立て直しと愛しのレモータちゃん♪_b0212911_230145.gif
多肉さんは屋外放置は絶対ダメ!
→すぐ汚くなるよ
で、水やりはは月に1,2回

こまめに高さ調節してあげると何年も美しい姿を保てます♪

ピクおすすめのレモータちゃん
みなさまもぜひ♪


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪

by pikumonda | 2012-06-17 23:18 | おうち | Comments(1)
Commented by のりりん at 2012-06-18 08:27 x
レモータかわいいよね~♪
ピクちゃんはこまめにお世話しているから
キレイに維持されてるね!
<< ミニバラ対決!!グリーンアイス... 超簡単♪リメイクトマト缶で多肉... >>