人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて美しい♪コリウスをメインにした花コーナー♪


強くて美しい♪コリウスをメインにした花コーナー♪_b0212911_11165515.jpg
今日は中庭から。

色がうるさくなりすぎていた花壇

冬越し前に最小限の手間で手入れができるように
植え替えをしました

メインは全く手間のかからないコリウスに。
強くて美しい♪コリウスをメインにした花コーナー♪_b0212911_11192843.jpg
大きく育ってくれるように株間をしっかり開けて植栽

強くて美しい♪コリウスをメインにした花コーナー♪_b0212911_11255191.gif
もう少しで中庭のお芋ほり~お芋ほり~♪
(楽しみなのだ)

で、夏野菜から冬野菜への植え替えもみんなで行います♪

みなさま今日も一日がんばりましょう♪
ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪

by pikumonda | 2012-10-25 11:47 | なかにわ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2012-10-25 16:58 x
中庭でおいも堀りができるんだ~いいね♪
焼き芋とかにするのかな?
コリウスキレイだね!
でも、そろそろ冬支度の季節だね~。
Commented by 乃理 at 2012-10-25 23:43 x
コリウス、すごく華やかでいいね~。
グリーンだけでこんなに明るい花壇ができるんだもん。
コリウスすげー!
ピクーさん地方は、本当に暖かいんだね。
うちはそろそろコリウス片付けないと(´Д`)

イモ掘り~?
いいなー。参加させて~( *´艸`)
<< 夢の競演♪アメジストセージ&ロ... どちらがお好き?アメジストセー... >>