人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強いショッキングピンクの芝桜


強いショッキングピンクの芝桜_b0212911_1138596.jpg
近所のキャナル沿いにある芝桜
今年も花開き始めました♪


斜面に沿って咲く一面の芝桜カーペット
強いショッキングピンクの芝桜_b0212911_123478.jpg
強いショッキングピンク

まだときおり吹く風は冷たいですが
本格的な春の訪れを感じる風景です



強いショッキングピンクの芝桜_b0212911_12102647.gif
今ちょうど6分咲きといったところ

ご近所の方。

天気の良い日是非一度
お散歩がてら見に行ってみてくださいね♪

ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです
by pikumonda | 2013-04-11 12:22 | おさんぽ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2013-04-11 16:51 x
この見事な芝桜のカーペットはいつも見せてくれるところの?
本当に綺麗だね~。鮮やかでステキ!
Commented by 乃理 at 2013-04-12 10:11 x
おー。キレイだねー。
芝桜って、広い面積がいいね!
あと石垣とかから、垂れて咲く姿がすき。

うちの方にも、芝桜の名所(?)があって、
以前行っちゃったんだけど、駐車場からバスに乗って(乗らされて)
さらにテクテク歩いて(歩かされて)
もう行くまい!と思ったよ。
近場で見られるのが一番!(笑)
<< ハーブティコーナー☆美味しいハ... 満開の桜 >>