人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメ缶に植え込んでいたタイムと班入りヘデラ


リメ缶に植え込んでいたタイムと班入りヘデラ_b0212911_1121386.jpg


リメ缶に植え込んでいたタイムと班入りヘデラ_b0212911_11214532.jpg





リメ缶に植え込んでいたタイムと班入りヘデラ_b0212911_11215378.gif

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪

by pikumonda | 2014-06-18 11:47 | おうち | Comments(1)
Commented by クロ at 2014-06-18 12:48 x
私も小さい葉っぱのモノって好きです♪おんぷ
うちのタイムは花壇でモッサモサでなんも思ってなかったけど・・・
こうして小さな鉢で可愛く育てられてると涼しげで素敵!!
何か小さい器に少し分けようかな(*´艸`)

ヘデラも元気に育ってますね♪
丈夫で可愛くって重宝ですね~!

前記事の↓ブラックペパーミントも気になります。
確かに初めて聞いたかも…!
ミントやタイム、ヘデラも今はたくさん種類があって面白いですね♪
<< 復活☆ハーブティコーナーのハーブたち 今日の園芸作業報告 >>