人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活☆ハーブティコーナーのハーブたち


復活☆ハーブティコーナーのハーブたち_b0212911_10213374.jpg



復活☆ハーブティコーナーのハーブたち_b0212911_10213997.jpg復活☆ハーブティコーナーのハーブたち_b0212911_10222250.jpg
復活☆ハーブティコーナーのハーブたち_b0212911_10232532.jpg復活☆ハーブティコーナーのハーブたち_b0212911_1022933.jpg




復活☆ハーブティコーナーのハーブたち_b0212911_11491681.jpg





にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪

by pikumonda | 2014-06-19 11:12 | はーべすとがーでん | Comments(3)
Commented by のりら at 2014-06-19 13:35 x
5年の大株ってすごいね!
さすがピクちゃん、大切に育ててる(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ハーブティー、優雅に飲みほしたいな。
あ、植えるところから始めなきゃ(◞‸◟;)
Commented by クロ at 2014-06-19 14:16 x
レモンバーベナ、越冬できるんですね~!ウラヤマしい・・・。
一度植えたけどとってもいい香りで大好きでした~(´д`人)♪
レモンバームは茂りすぎるので抜いたのだけど・・・毎年勝手にでてきます。笑

カモミールティーは私も苦手・・・!
マロウもお花をティーにするのですか~。
色はキレイで可愛いですね♪
クセがあるのかしら?
Commented by クロ at 2014-06-20 19:22 x
ふふふ(笑)ピクさんのハーブへの愛が伝わりました(*´艸`)
マロウ、色が変わるとか聞いちゃうと俄然興味がでます。(珍しがり)
喉があんまりよくないので、マロウ育ててみようかな(´・∀・`)
<< ナチュラルなコンテナbefor... リメ缶に植え込んでいたタイムと... >>