人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いぷちぷらアクセとかハロウィンの衣装のこととか



可愛いぷちぷらアクセとかハロウィンの衣装のこととか_b0212911_0463171.jpg


こんばんは。ピクです♪

ミナミのお買い物れぽもうちょっと続けます

なんばウォークの中にある
ぷちぷらアクセしょっぷLatticeさん

お店の可愛いお姉さんに許可をいただいて
外観も撮らせていただきました


可愛いぷちぷらアクセとかハロウィンの衣装のこととか_b0212911_0445195.jpg

この日はこんな可愛いハート形の
指輪とイヤリングをげっと♡

どっちも300円。でもセットでつけると高見えするよ

これからへびろて予定です♪


今年も
もう少しでハロウィンですね






ピクはご予算の関係上
今年もこの衣装でいこうかな、と思ってます


いま黒い髪なのでウイッグ買おうかな。。







もし購入に興味がある人がいたら

前髪ぱっつんじゃなくて
斜めバングスのほうが自然なのでおすすめだよ
(こちらのお店ではノーマルタイプ。になってます)


アフィリのお品物。数年前の着画です


可愛いぷちぷらアクセとかハロウィンの衣装のこととか_b0212911_133899.jpg

これはウイッグではなくて地毛なの
→このころはまだ金髪でした







可愛いぷちぷらアクセとかハロウィンの衣装のこととか_b0212911_23245737.gif

今回の超大型台風は
ピクの住んでるところには直撃しなかったです


ここ数日間やることが結構たくさんあって

ついでに
なんか掃除とかもし始めてしまったりして
もうくたくたになりました

→体ぜんぶ痛いです。。


でもうちの子は守ってあげられたし
いらないものはぜんぶ捨てることが出来たし

普段あんま掃除しないとことかもすごい綺麗になって
結果的には良かったです



大丈夫だった?


みなさまのおうちの子を無事を祈って。。

ピクは眠ります←


では♡






세븐틴(SEVENTEEN) 하이컷(HIGHCUT) photoshoot


中庭では水切れ及びお手入れ不足により
枯死した植物の再植栽を続けています

植栽位置が適切でなかったものは
全て植栽位置を変更しています


庭の修復に必要になった費用は
一切いただいておりません


疑問のある方はサークル経費
提出領収書を一度ご確認ください
(資金援助を受けていないため領収書自体ありません)


一時期子供さんによる悪戯が多発したため
現在園芸作業に使う道具箱には鍵をかけています


道具箱の鍵はお水やりをして頂いている「管理人さん」
もしくは
「園芸作業を行うサークルメンバーさん」

以外は利用できない形にしています


ハーブに興味がある方は
是非サークルにご登録いただき

清掃をはじめとする剪定などの園芸作業
にどうぞご参加ください

☆雑草抜きなどは初めての方でもすぐに作業が可能です☆

お手伝いいただけると大変助かります


「ハーブについて知識も経験もないけど育ててみたい」

という方は剪定方法などきちんとご説明しますので
入会後に遠慮なくご質問ください


※サークルへのご登録の際には
お名前、お電話番号、お部屋番号が必要となります


☆お申し込みはコンシェルジェカウンターにて宜しくお願い致します☆
by pikumonda | 2018-10-01 01:22 | おうち | Comments(0)
<< 今日のハーベストガーデンの様子 愛用している定番コスメとか台風... >>